株式会社トータルクリーン 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2382

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが、対応から駆除まで万全のサポートを行います!

  • 緊急時のトラブルにも、スピード解決いたしますのでご安心ください!

  • お客様からは、数多くのご好評をいただけている特徴があります!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【当社ハチ駆除サービス一覧】 ・巣の調査 ・巣の駆除 ・その他ハチ駆除、対策について ハチ駆除をご検討の際は、当社までご相談ください。お問い合わせ後、巣の有無やハチの種類などをお聞きいたしますが、おわかりになられない場合は無理して調査する必要はありません。スタッフにお任せ頂ければ全て解決することも可能ですので、ぜひご協力させてください。 【対応可能エリア】 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・京都府 兵庫県に店舗を構え、その他各エリアで様々なサービスを提供しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場状況の確認

    現場の状況を余すことなく、隅々まで確認させていただきます。

  3. 03.ご契約

    作業内容や料金にご納得いただけたら、正式契約となります。

  4. 04.施工開始

    準備が整い次第、施工作業を開始させていただきます。

  5. 05.施工終了

    施工作業終了後、お客様に改善後の状況をご報告いたします。

  6. 06.お支払い

    最後にサービス料金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場状況の確認

    現場の状況を余すことなく、隅々まで確認させていただきます。

  3. STEP 3

    ご契約

    作業内容や料金にご納得いただけたら、正式契約となります。

  4. STEP 4

    施工開始

    準備が整い次第、施工作業を開始させていただきます。

  5. STEP 5

    施工終了

    施工作業終了後、お客様に改善後の状況をご報告いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後にサービス料金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

みなさんこんにちは。私たちはこれまでにも数多くのハチを駆除してきました。お客様からお問い合わせがあれば、喜んで駆けつけさせていただきます。お客様に安心をお届けし、笑顔を見ることが私たちのやりがいでもあるのです。そのため、1人で悩まずにぜひ私たちにご相談ください。満足度の高い環境作りへと徹底的に改善させていただきます!

    株式会社トータルクリーンからのコメント

    ハチ駆除をご自身で行うことのデメリットについて

    【ハチ対策グッズの注意点】 ハチの巣を見かけた際、駆除費用などが心配でご自身で済ませようと思う方もいらっしゃるかと思います。しかし、もし刺されてしまえば駆除費用よりも高い金額を支払わなければいけない可能性もありますので、あまり効率的とは言えません。そして刺されなかったとしても、実はハチ駆除を個人で行うには意外と予算がかかってしまうのです。たとえば、安全に駆除するために防護服は必須となります。雨カッパや軍手などを何重にもした上で駆除することもできますが、それでは安全性に欠けてしまいます。そして次はハチ駆除用の殺虫剤など。市販されているものでも、とても大きな効果があるのは事実です。ですが、駆除するためには何秒も噴射しなければいけません。また、駆除した後もハチが寄ってこないように定期的にスプレーの臭いをまき散らしておく必要があります。そうなると、スプレー1本では足りない可能性も出てくるのです。このように、ハチ駆除グッズを用意していると、意外とお金が必要となるのです。 【ハチ駆除は私たちにお任せください】 ハチ駆除は危険なだけでなく、費用や今後の対策についても考慮しなければいけない作業です。そのため、やはり一番安全なのは業者に駆除を依頼すること。当社「株式会社トータルクリーン」では、スピーディーな対応で低価格な駆除料金のハチ駆除を提案しています。もちろん、安全性や技術力といった面にも自信がございますので、お困りの際にはぜひ当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社トータルクリーンの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの弱点とはいったいどのようなものがありますか?
    A ハチにも弱点は色々あります。たとえば、身体的な面で言えば薬剤や熱さなどです。ハチは薬剤に対してあまり抗力を持っておりませんので、スプレーをかけただけでもまともに動けなくなることがあります。また、50度あたりの温度であれば死んでしまいますので、熱湯なども弱点と言えるでしょう。他にも、木の燃えた臭いなど嫌ったりするものは色々あります。
    Q ハチに噛まれたら病気に感染したりしてしまう可能性はありますか?
    A 状況にもよるかもしれませんが、基本的にそのようなことはありません。成虫のハチは固形物を食べれないため、樹液などの飲んで生活しています。そのため、顎の力もそれほど発達はしておりません。一部ではオオスズメバチという例外の種類もいますが、「ハチに噛まれたから感染した」という直接的な被害はあまりないでしょう。
    Q 自宅のベランダにハチの巣があるのですが、巣の形を見ただけでハチの種類を判断することは可能ですか?
    A 不可能ではありません。ハチは種類によって巣の特徴も異なりますので、「どの場所に巣があるのか」、「どんな形をしているのか」でおおよその検討をつけることはできます。もし巣の状況がおわかりになるのでしたら、当社スタッフまでお伝えいただければ、概算見積りをご報告することも可能かもしれません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除サービスに関して、ご相談やご要望がある場合はお早めにご相談ください。作業中には現場にあまりお近づきにならないようお願いしておりますので、前もって不安点などをお伝え頂ければ、スタッフが丁寧にご説明いたします。

    変更・キャンセルについて

    作業当日に変更やキャンセルが発生しないよう、ご協力をお願いいたします。また、日程などの再調整をご検討の際にはお客様のご都合を最優先とさせていただきますので、どうぞ安心してご相談ください。

    株式会社トータルクリーンの会社概要

    住所 兵庫県川西市久代
    電話番号 0727585712
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL