株式会社トータルクリーン エアコンクリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2382

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家庭用、業務用を問わず様々なお客様にサービスを提供しております!

  • スピード対応で高品質の安心作業!エアコンをピッカピカにいたします!

  • 数多くのサービスをお届けしておりますので、その他のトラブルがある場合もご相談いただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

サービス内容の詳細

【エアコンのサービス内容詳細】 ・家庭用エアコン清掃 ・業務用エアコン清掃 エアコンの清掃は当社にお任せください。業務用エアコンの清掃も、確かな知識と技術で徹底的に長持ちする清潔な環境作りをお届け致します。 【その他のサービス】 ・害虫駆除 ・その他クリーニングなど エアコン周辺、またはその他の不衛生な環境改善など。ご不満のある方はこちらもぜひご依頼ください。 【対応可能エリア】 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・京都府 兵庫県川西市を中心に、大阪や奈良、京都まで出張サービスを行っております。お問い合わせ後はスグに駆けつけますので、どうぞ安心してご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが駆けつけ、現地の状況を確認させていただきます。

  3. 03.見積りのご案内

    お客様へ、お見積りについてご案内いたします。

  4. 04.業務開始

    ご契約となりましたら、業務サービスを開始いたします。

  5. 05.業務終了

    清掃完了後、お客様へご報告させていただきます。

  6. 06.お支払い

    お見積り料金をお支払いとなり、サービス終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが駆けつけ、現地の状況を確認させていただきます。

  3. STEP 3

    見積りのご案内

    お客様へ、お見積りについてご案内いたします。

  4. STEP 4

    業務開始

    ご契約となりましたら、業務サービスを開始いたします。

  5. STEP 5

    業務終了

    清掃完了後、お客様へご報告させていただきます。

  6. STEP 6

    お支払い

    お見積り料金をお支払いとなり、サービス終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

エアコンの不調は一般のご家庭でも生活に大きな影響を及ぼしてしまいますが、店舗などを経営なされている方にとっても重大な問題となってしまうかと思われます。多くの方が快適に過ごすことができなくなってしまいますので、私たちはお客様の立場で物事を考え、スピーディーな対応と安心することのできる環境を大切にしております。また、清潔な空間作りについても、心を込めた丁寧な状況改善を提案しております。エアコンの清掃や不調でお困りの際は、一度当社までお気軽にご相談ください。

    株式会社トータルクリーンからのコメント

    エアコンの故障原因は意外なところにある?

    【エアコンが壊れてしまった!】 突然冷暖房が効かなくなってしまったり、風力や温度調節がうまくいかなかったり。エアコンの故障は様々な内容があります。また、実は臭いも故障の原因となってしまうこともあるのです。そしてエアコン修理、又は改善しようと思った際には、どのような方法を思い浮かべますか?一般的には、エアコン内部を掃除したりすることが挙げられるかと思います。しかし、実は意外な場所に原因が隠されていることもあるのです。それは、室外機。エアコンは室内機と室外機が1つとなって機能している物ですので、いくら室内機を修理しても室外機の問題を改善しなければ状況は解決しないことがあります。 【エアコン清掃でお困りのお客様へ】 株式会社トータルクリーンは、このようなエアコンの不調にもすぐさま駆けつけ、清掃を行っております。特に夏場などはエアコンを使用される頻度も多くなると思いますので、冷房が使えなくなってしまえば生活にも大きな影響が出てしまうでしょう。当社は清掃サービスでは特に力を注いで行っている業務の1つとも言えますので、エアコンの不調でお困りの際はぜひお任せください。また、メンテナンスや清掃方法のアドバイスといった内容でもご相談頂けます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6570

    株式会社トータルクリーンの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 最近冷房の温度調節が上手く行えていないように思えます。故障でしょうか?
    A 故障の可能性も考えられますが、もしかしたら清掃のみでも改善するかもしれません。エアコンの寿命は、長くてもおよそ10年程度とお考えください。購入してからそれなりに期間が経過しているのであれば、部品交換などが必要な場合もあります。しかし、単にホコリやゴミなどが詰まってしまい、動作不良を起こしていることも考えられますので、一度お問い合わせいただければと思います。
    Q エアコンの室外機を掃除するとどんなメリットがありますか?
    A エアコンの室外機には、熱交換などを行う機能があります。そのため、温度調節に不調を感じたりした場合は、室外機を掃除することで改善できることも考えられます。一度フィルター部分やプロペラなどを覗いて見てください。ゴミなどが詰まっていると、内部も清掃が必要となる可能性があります。
    Q エアコンの清掃を、業者の方にお願いするメリットを教えてください。
    A メリットは数多く挙げることができますが、代表的な内容として、2つ程ご紹介させていただきます。まず、1つは隅々まで徹底した清掃を行うことで、エアコン本来の寿命を引き延ばすことです。そうすれば修理や交換費だけでなく、電気代の節約にも繋がります。そしてもう1つは、技術力についてです。ご自身でエアコンの清掃を行い、誤って部品を壊してしまうという危険があります。知識と技術の高い業者であれば、このような問題を発生させることはありませんので、安心です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお客様にご満足頂けるよう、スムーズな対応を心掛けております。そのため、エアコン清掃をご依頼の際には出来る限り、エアコンの詳細情報をお伝え頂けるようお願い申し上げております。メーカーや種類、その他ご要望などをおまとめ頂けると、素早い対応で清掃が行えるようになりますので、ご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    作業内容や日程の変更、またはキャンセルなどをご検討の際は、できるだけお早めのご連絡をお願いいたします。また、日程などの変更に関しましてはお客様のスケジュールを第一とした作業を心掛けておりますので、どうぞ安心してスタッフまでご相談ください。

    株式会社トータルクリーンの会社概要

    住所 兵庫県川西市久代
    電話番号 0727585712
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL