P.C.WILL 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:63

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除に絶対の自信あり!専門業者ならではの実力をお見せいたします。

  • 安心の技術を安心の価格で。料金面でも妥協はいたしませんので、お気軽にご依頼を!

  • 独創的な技術力と人間性を磨き、日々の業務を通して社会貢献いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 以前から、なんとなく蜂を見かけることが増えたと感じていました。

    3

    蜂の巣駆除

    井口 貴美子さん 2016.10.24

    以前から、なんとなく蜂を見かけることが増えたと感じていました。そんな時に、庭にある小屋付近で娘が蜂に刺されました。とくに重症化することもなく治ったようですが、娘は小屋に近づかなくなりました。夫と相談して、安心して生活できるように、プロに調査依頼をすることにしました。調べてもらうと、あしなが蜂の巣が3つも見つかり駆除をしてもらいました。短時間で作業が終わったこともあり、少し料金が高いのではないかと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【事業内容】 ・害虫駆除(ハチ、シロアリ) ・害獣防除 ・害鳥防除 ・消毒、清掃業務 【営業時間】 9:00~17:00 【休業日】 土曜日・祝日 【対応可能エリア】 ・京都府(宇治市・城陽市・向日市・長岡京市・八幡市・京田辺市・木津川市・乙訓郡大山崎町・久世郡久御山町・綴喜郡井手町・綴喜郡宇治田原町・相楽郡精華町) ・大阪府枚方市 【料金一例】 ・ミツバチ駆除(15,000円~) ・アシナガバチ駆除(5,000円~) ・スズメバチ駆除(15,000円~) ※巣の位置によって料金は異なります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがご訪問し、対象のハチを調査いたします。

  3. 03.お見積り

    調査結果から詳細な施工プランを考えてご提示します。

  4. 04.ご成約

    正式に契約を結んだ後、施工日程を調整します。

  5. 05.駆除開始

    ご都合の良い日時にハチを駆除していきます。

  6. 06.駆除終了

    施工結果をご報告後、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがご訪問し、対象のハチを調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果から詳細な施工プランを考えてご提示します。

  4. STEP 4

    ご成約

    正式に契約を結んだ後、施工日程を調整します。

  5. STEP 5

    駆除開始

    ご都合の良い日時にハチを駆除していきます。

  6. STEP 6

    駆除終了

    施工結果をご報告後、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

害虫駆除の専門業者である私たちは、どこよりも自信を持って害虫駆除に乗り出します。弊社では、害虫や害獣を「ゼロ」にする事を目的としています。それは施工直後はもちろん、その後も維持していく事を含んでいます。どれだけ美味しい言葉を述べていても、結局は結果が全てです。私たちは誰が見ても恥ずかしくない施工を行い、そして誰もが満足して頂ける施工を実現いたします!

    P.C.WILLからのコメント

    健全な社会を守るために弊社の技術力が力になります!

    【弊社について】 P.C.WILLは、京都府を中心に活躍する害虫・害獣駆除の専門業者です。害虫というのは小さいながら、非常に厄介な存在です。小さな隙間からも侵入しますし、一度侵入を許せば一匹残らず駆除する事は困難を極めます。一般住宅はもちろん、宿泊施設や医療機関などになりますと、その被害はさらに深刻なものになるでしょう。 私たちP.C.WILLは、そんな害虫たちに立ち向かいます。私たちは自分達の仕事を通して、誇りを持って社会に貢献いたします。 【危険なハチ!】 さて、そんな害虫にも様々な種類が存在します。ゴキブリのように、不快かつ病原菌を撒き散らすもの。ダニやノミのように、知らず知らずのうちに増殖して痒みを引き起こすもの。害虫と呼ばれるものにはそれぞれ特徴があり、それぞれ個性的な被害をもたらします。 その点で、ハチは非常に危険な害虫です。真っ先に挙げられるのが、その毒針による被害です。強烈な痛みを引き起こすだけでなく、アレルギー症状(アナフィラキシー)による命の危険もあります。そのまま生息を許せば巣は大型化し、何百何千というハチにおびえる事になるでしょう。ハチ駆除を含め、ゴキブリもダニも全部私たちに駆除をお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    P.C.WILLの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチはどこに巣を作りますか?
    A ハチの種類にもよりますが、スズメバチの場合は木の洞や地中に作る事が多いです。ただしキイロスズメバチやコガタスズメバチなど都市部に適応したハチは、建物内部にも巣を作る事があるので注意が必要です。
    Q 天井のクロスから、シミと甘い臭いが発生していますが?
    A それは、ミツバチの巣によるものかもしれません。ミツバチは時に天井裏などの屋内に巣を作る事があります。その場合、蜂蜜が垂れてシミを作る事があります。そのままですと蜂蜜に釣られて別の虫が寄ってくる事もありますので、ミツバチも駆除が必要になります。
    Q ハチの巣の駆除はいつ行えばいいですか?
    A 迅速に行いましょう。放っておきますと巣は大型化し、内部に潜むハチも数が増えていきます。駆除も難しく、また高額になりますので、早めに駆除を行う事が一番です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの種類によっては、非常に近い場所にハチの巣を作られている恐れがあります。そのような場合は決して現場に近付かず、私たちが駆けつけるまでお待ちください。くれぐれも、手を出さないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    もしも施工内容や日程に調整が必要な場合は、その都度スタッフにお知らせください。必ずとは言い切れませんが、可能な限り対応させていただきます。

    P.C.WILLの会社概要

    住所 京都府久世郡久御山町市田東大門7番地
    電話番号 0774-48-1170
    営業時間 9時~17時
    定休日 土曜・祝日
    設立年 2003年4月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL