P.C.WILL アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:63

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様からのお電話一本で、被害現場までスタッフが迅速に駆けつけます!

  • 実績を積み重ねた害獣駆除のプロがいますので、安心してご依頼ください!

  • 高度な技術力で害獣の駆除を徹底的に行います!再発させません!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 害獣が屋根裏に住み着いていることに気付きこちらに相談させてもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    本多 めぐみさん 2016.12.27

    害獣が屋根裏に住み着いていることに気付きこちらに相談させてもらいました。私が住んでいるのは田舎ではないのですが、害獣に侵入されて夜中に聞こえる屋根裏の音には悩まされてました。金額も安くて親切だったので駆除を依頼しました。対応は親切で丁寧でした。作業もスムーズに行っていただき本当に助かりました。夜中に起こされる事もなくなりました。

  • 夜は比較的静かな土地柄なので、天井からのゴトゴトとした音にゾっとしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    堀江 サンタマリアさん 2016.12.16

    夜は比較的静かな土地柄なので、天井からのゴトゴトとした音にゾっとしました。ネズミが住んでいるにしては音が少し大きいような気がしました。屋根裏を覗いてみたが素人ではやはり分かりません。一度ホームセンターで何か分かりませんが、駆除剤のようなものを焚いたこともありました。おさまらず業者に来ていただいたら、ハクビシンという害獣であるとのこと。ビックリしましたが、しっかり駆除していただけたのでこれで安心です。

  • 屋根にシミを見つけました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    坂東さん 2016.12.13

    屋根にシミを見つけました。しかし雨漏りでないことはすぐにわかりました。なぜならばずっと悪臭がしていたからです。私は田舎育ちなので、屋根裏に何かがいるのだろうと予想しました。しかし怖くて自分では正体を突き止めることができないので、P.C.WILLさんに駆除をお願いしました。ハクビシンという思ってもみなかった害獣が住んでいましたが、すぐに駆除してもらえて助かりました。

  • 天井裏に何か大きな動物がいるようで、毎晩足音がすごくて気になって安眠出来ない日が続いていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    浦田 玲那さん 2016.11.30

    天井裏に何か大きな動物がいるようで、毎晩足音がすごくて気になって安眠出来ない日が続いていました。自分では到底対処するのは怖くて出来ないので、専門業者さんに依頼することにしました。こちらの業者さんは実績も沢山おありのようで、すぐに出張して下さいました。作業自体もスムーズに行って頂き、ほっとしました。これでゆっくり眠れそうです。ありがとうございました。

  • 掃除をしている時に、天井側から音が聞こえたので、その時に害獣がいると察しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    荻原 信吾さん 2016.11.21

    掃除をしている時に、天井側から音が聞こえたので、その時に害獣がいると察しました。ですが、私は結構な怖がりで、確認せずにP.C.WILLさんに連絡してしまいました。ですが、生態が分からなくても調査に来てくれました!その場で、ハクビシンというのが発覚し、見積もりを出してもらい、すぐに駆除してもらいました。早い対応だったので、さすが業者さんは迅速だなと感じました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・ゴキブリ駆除 ・ハチ駆除 ・シロアリ駆除 ・ネズミ駆除 ・コウモリ駆除 ・イタチ駆除 ・アライグマ駆除 ・ハト駆除 ※上記に記載したサービスは一部ですので、他のサービスについてはお気軽にお問合せください! 【対応エリア一覧】 ・大阪市 ・堺市 ・豊中市 ・池田市 ・吹田市 ・高槻市 ・守口市 ・枚方市 ・茨木市 ・八尾市 ・松原市 ※上記に記載したエリアは一部ですので、他のエリアについてはお電話にてお尋ねください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.駆けつけます

    害獣による被害を受けている現場へすぐに駆けつけます。

  3. 03.現状確認

    害獣による被害を受けている現場の確認をします。

  4. 04.お見積もり

    被害現場の状況を確認したらお見積もりを作成します。

  5. 05.作業開始

    お見積もり内容に納得いただいたら駆除作業を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    駆けつけます

    害獣による被害を受けている現場へすぐに駆けつけます。

  3. STEP 3

    現状確認

    害獣による被害を受けている現場の確認をします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    被害現場の状況を確認したらお見積もりを作成します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただいたら駆除作業を行います。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

数多くある害獣駆除業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は害虫・害獣の駆除を専門に行っている業者です。そんな当社は創業以来、今までに多くのお客様から多くの駆除の依頼を受けてきました。今の当社があるのはそのお客様たちのおかげと言っても過言ではありません。これからもそんなお客様たちの為に精進していきたいと思っておりますので、何卒当社をよろしくお願いします!

    P.C.WILLからのコメント

    害獣の駆除ならP.C.WILLにおまかせください!

    【ハクビシンという害獣の生態】 ハクビシンは、漢字で「白鼻芯」「白鼻心」と書きます。その名の通り額から鼻まで一直線に白い線が入っているのが特徴です。体長は50センチメートルから75センチメートルほどでしょうか。大人になると尻尾を含めて1メートル前後になるハクビシンもいます。ハクビシンの足の指の数は前後とも5本。タヌキは4本であるため、地面に足跡があるとどっちがどっちかの見分けをつけることが出来ます。 【ハクビシンによる被害】 ハクビシンは野生の動物であり、もともとは山に住んでいる動物ですが自然環境の変化のせいか最近では都会や住宅地でも頻繁に目撃されるようになっています。そうなってしまうと人に及ぶ被害も少なくありません。ハクビシンは民家の屋根裏・天井裏に住み着きます。住み着くとそこに巣を作り、糞尿を排泄します。それが大量に蓄積されると天井に大きな汚いシミを作り天井板が腐食して剥がれ落ちてきてしまいます。糞尿が蓄積されると臭いも強烈です。その強烈な臭いでハクビシンの存在に初めて気付くケースも少なくありません。また、ノミ・ダニが寄生しているのでそれらが人間に寄生してしまうと刺されて痒みが治まらないという被害にも遭ってしまうのです。このような被害を拡大させないためにも、ハクビシンをはじめとする屋根裏害獣駆除を検討されている方は、お早めに「P.C.WILL」までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    P.C.WILLの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 天井に変なシミが出来ているのですが原因がわからずに困っています。
    A 屋根裏にアライグマやハクビシンといった害獣が住み着き、そこで排泄された糞尿が蓄積されてシミになっているのでしょう。さらに蓄積されると天井が腐り落ちる可能性もあるので早めに処理処理することをおススメします。
    Q 屋根裏に何かが住み着いているみたいですが、今のところ害は無いので放っておいてもいいですか?
    A いいえ、放っておくのはよくありません。屋根裏・天井裏に住み着いた害獣はそこに巣を作り糞尿を出すので、それが蓄積されると天井に不潔な大きいシミを作ることになります。そうなってしまうと最悪の場合はリフォームをすることになるので早めの対処をおススメします。
    Q アライグマやハクビシン等の害獣は勝手に捕獲して駆除をしてもいいのですか?
    A いいえ、個人で勝手に捕獲して駆除するのはダメです。アライグマやハクビシン等の害獣は鳥獣保護法という法律で保護されており、認められた業者でしか駆除出来ないのです。駆除したいのであれば、当社におまかせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    害獣は何かしらの病原菌を持っている・害虫が寄生している可能性があります。その害獣を自分で駆除しようとして下手に触ると何かしらの被害をこうむる場合があります。そのため、害獣を見つけた時には下手に刺激をしないですぐに当社のような業者に駆除の依頼をしましょう。

    変更・キャンセルについて

    害獣の駆除は早めに行う事をおススメしますが、お客様のご都合によって御予約日・お時間の変更の発生があると思います。その場合はすぐに当社まで連絡をいただけると幸いです。当日になっての急なキャンセル・変更には対応出来ない可能性がございますのでご了承ください。

    P.C.WILLの会社概要

    住所 京都府久世郡久御山町市田東大門7番地
    電話番号 0774-48-1170
    営業時間 9時~17時
    定休日 土曜・祝日
    設立年 2003年4月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL