便利屋!お助け本舗 練馬早宮店 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 女性対応可能

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4494

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 全国に220店舗!お客様に愛され店舗を拡大してまいりました!

  • どのようなお困りごとにもしっかりとご対応いたしますので、安心してご連絡ください。

  • 低価格・明瞭会計を心がけています!お客様の信用を第一に考えます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 女性対応可能

最新の口コミ

  • 大きなハチの巣を見かけた際に自己で処理するのは難しいと判断し、ハチ駆除のプロ業者を呼びました。

    3

    蜂の巣駆除

    タケモト ユウコさん 2016.11.14

    大きなハチの巣を見かけた際に自己で処理するのは難しいと判断し、ハチ駆除のプロ業者を呼びました。実際に利用したことがなかったし、どのくらいの料金が取られるのか不安でいっぱいでした。。しかし、ハチ駆除のプロが来て状況を即座に判断した後にはあっという間に完了していました。丁寧にしていたので、安全に見ていられました。料金もそこまで高くはないのと、1ヵ月間の保証がついていて安心できます。小さいとやはり値段はさらに安くなるそうなので、早めに頼めば良かったですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お引き受けしているサービスの一覧】 ●害虫駆除 ・ハチ ・シロアリ ・ゴキブリ ・ノミ、ダニ ●害獣駆除 ・ハト ・ネズミ ●家具組み立て ●身の回りのお困りごと ・電球交換 ・お買い物代行 ・ジャム瓶の蓋開けまで ●各種セレモニー準備 ●不用品回収 ●生前・遺品整理 【料金一覧】 ・作業費 1名・1時間:3000円 ・出張費 1名:2000円 ・車両費 1名・1台:3000円~ その他:資材費・交通費・処分費など

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    ご都合よろしいお時間にお伺いします。

  3. 03.お見積り

    調査に基いてお見積りを作成します。

  4. 04.ハチ駆除作業

    ご希望に基いて作業いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    ご都合よろしいお時間にお伺いします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査に基いてお見積りを作成します。

  4. STEP 4

    ハチ駆除作業

    ご希望に基いて作業いたします。

スタッフ紹介

  • 便利屋!お助け本舗 練馬早宮店より

こんにちは!この度は当店の生活110番をご覧頂きましてありがとうございます。毎年夏から秋にかけてはハチも忙しく動きまわる季節になります。こういう季節には毎年多くの方がケガをされたり、時には命を落とされたりしています。当店ではハチの被害に遭われる方を少しでも減らしたいと思っています。ハチでお困りの方は是非一度当店にご相談ください。

    便利屋!お助け本舗 練馬早宮店からのコメント

    全国220店舗の実力!ハチ駆除にもすぐ駆けつけます!

    【便利屋!お助け本舗 練馬早宮店】 便利屋!お助け本舗は、名の通り便利屋としてあらゆるお客様のお困りごとにご対応してまいりました。草刈りや買い物などの日常の「ちょっと助けてほしいな」というご要望はもちろん、万が一のトラブルにもすぐにご対応できるよう備えています。 お困りごとの中でもハチ駆除をご要望される方が多く、毎年シーズンになると当店にも多くのお客様からお問い合わせがあります。何でも屋ではありますが、手広さだけで作業が中途半端にならず、むしろ「こんなこともできるの?!」とお客様に安心していただけるように、技術力を深める努力をしております。 【どんなご依頼もお受けします!】 ゴキブリやシロアリなどの駆除もお受けしている私たちですので、ハチ駆除にもしっかり対応いたします! スズメバチのように非常に危険なハチは市販の薬や軽装では退治しきれず、逆にケガを負ってしまうことも考えられます。刺されたりするとアナフィラキシーショックを引き起こすことがあり、最悪の場合命を落とすケースも……そうなる前に私たちに駆除をお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋!お助け本舗 練馬早宮店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 土日や祝日などで料金が変わったりしますか?
    A いいえ、込み合う時期でも料金は変わりません。365日いつでも同じ料金でご対応いたします。
    Q 突然電話してすぐに対応してもらっても大丈夫でしょうか?
    A 出来る限りお客様のご要望に合わせてご対応いたしますので、遠慮無くご相談ください。
    Q 女性スタッフに来てもらうことはできるでしょうか?
    A もちろん、そのようなご相談も可能です。教育を受けたスタッフが作業を行いますのでご安心いただけます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除の作業は大変危険です。くれぐれも現場に近づかないようにご注意ください。また費用のことや作業のことなど、ご不明な点などございましたら、遠慮無くスタッフの方へご相談ください。ご一緒に作業を追加していただくことも可能です。

    変更・キャンセルについて

    当店ではお客様のご都合に合わせて柔軟に日時をご対応できるよう努めておりますが、急なお時間の変更にはご希望通りにご対応できかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    便利屋!お助け本舗 練馬早宮店の会社概要

    住所 東京都練馬区早宮4-28-14-102
    電話番号 0120-761-365
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://otasuke761.com/