用事ん坊 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5428

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社のハチ駆除専門チームが、高い技術力で迅速にハチを駆除いたします!

  • お見積りは無料ですので、ハチ駆除の不安は何でもお気軽にご相談ください。

  • 安心の地域密着ですので、どんなに小さなお悩みでも親身に対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 普段は職場で寝泊まりすることが多いのですが、久しぶりに家に帰ってみると、軒下に大きな蜂の巣があったのです。

    4

    蜂の巣駆除

    岡本 憲一さん 2016.11.11

    普段は職場で寝泊まりすることが多いのですが、久しぶりに家に帰ってみると、軒下に大きな蜂の巣があったのです。正直かなり驚きました。見て見ぬふりも出来ないので、さっそく業者を探すことに。ところが、インターネットを見ていると、本当にいろいろな業者があってすごく迷ってしまいました。結局、「お客様満足度97.1%」という広告に惹かれ、こちらの業者に決めさせてもらいました。初めて駆除を依頼したので他の業者と比較は出来ないのですが、作業は早かったし、スタッフの対応も親切だったので、とても満足できました。次回もこちらの業者にお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

広島県にてハチ駆除をお考えでしたら、私たち「用事ん坊」にお問い合わせください。弊社ではお客様のご要望に応えて、ハチ駆除専門のチームを結成いたしました。その実力は折り紙つきなので、地域の方々を中心に頼りにされる存在に成長しています。 【事業内容】 ・害虫駆除 ・お庭のお手入れ ・各種代行業務 ・その他便利屋業務 【営業時間】 7:30~23:00 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 広島県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お客様の元へお伺いし、現場を調査いたします。

  3. 03.見積り作成

    施工プランと料金をまとめて、お客様にご提示いたします。

  4. 04.駆除開始

    お見積りに問題なければ、駆除に移っていきます。

  5. 05.駆除終了

    ハチがいなくなったことを確認できれば、駆除終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お客様の元へお伺いし、現場を調査いたします。

  3. STEP 3

    見積り作成

    施工プランと料金をまとめて、お客様にご提示いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    お見積りに問題なければ、駆除に移っていきます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    ハチがいなくなったことを確認できれば、駆除終了となります。

スタッフ紹介

  • ハチ駆除スタッフより

ハチという昆虫は、皆さまが思っている以上に危険な虫かもしれません。私自身もハチ駆除スタッフとして多くのハチの巣を撤去してきましたが、その度にハチの恐ろしさを思い知らされているように感じます。きちんと装備を整え、経験も豊富な私たちですら危険を感じるのです。経験の無い人にとっては、耐え難いほどの恐怖でしょう。しかしパニックになってしまうと、ハチに刺されて重態になる事もありえます。とにかく落ち着いて、弊社にご一報ください。

    用事ん坊からのコメント

    恐怖のアナフィラキシーショック!発症から身を守るために

    皆さまは、「アナフィラキシーショック」という言葉を聞いた事は無いでしょうか。アナフィラキシーショックとは全身性の強力なアレルギー症状のことで、ハチ被害における代名詞でもあります。その原因にもよりますが、ハチに刺された場合は10~15分後には発症してしまうため、治療が間に合わないというケースも多いのです。 【アナフィラキシーショックの症状】 それでは、アナフィラキシーショックが発症したとき、どのような症状が表れるのでしょうか。 まず、自覚症状はどのようなものなのでしょうか。まず、全身がだるくなっていきます。さらに呼吸が難しくなり、吐き気や動悸に襲われます。さらには全身の腫れや、痒みが生じます。さらに進行してしまう前に、エビペンを注射したり、救急車を呼んだりするなど、対策を講じるようにしましょう。 次に、他人が発症した場合です。全身から汗が流れ、呼吸は苦しそうになります。さらに嘔吐したり、酷くなると痙攣や意識障害も発生します。その後の対策は同じですが、容態の変化などよく見るようにしましょう。 【ハチに立ち向かう!】 用事ん坊は、広島県に位置する便利屋です。もちろん、温暖な広島県にも多くのハチが生息しています。私たちは地域見の皆様のご要望に応えて、ハチ駆除専門チーム「Beeスナイパー」を発足しました。これにより、さらに高品質のハチ駆除サービスを柔軟に提供できるようになりました。そんな私たちの実力を、ぜひお試しになってみてください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    用事ん坊の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 自分がハチの毒に対してアレルギーを持っているのかどうか調べる方法はありますか?
    A 医療機関の、主に皮膚科で調べてもらう事ができます。方法には「血液検査」と「皮膚検査」の二種類があり、皮膚検査はさらに「スクラッチテスト」と「皮内テスト」の二種類があります。ただし全ての医療機関で行っているわけではないので、事前に確認しておくと良いでしょう。
    Q アレルギーがあった場合、治す方法はあるのでしょうか?
    A こちらも二種類の方法があります。一つは「対処的治療」です。これはアナフィラキシーが発症した際に行う方法で、アドレナリンを注射することによって一時的に症状を緩和する方法です。もう一つは「根本的治療」です。これは長期間にわたって少しずつハチの毒を注射し、アレルギー反応を徐々に抑える方法です。ただし行っている医療機関は少なく、また保険が適用されません。
    Q 万が一刺されてしまった場合、どうすれば良いのでしょうか?
    A まずはその場から離れ、すぐに応急処置を行いましょう。まずは傷口周辺をつまみ、毒を搾り出します。そうしましたら流水で傷口を洗いながら患部を冷やします。所持しているのなら、虫刺されようの薬を塗りましょう。応急処置が終わりましたら、たとえ重症化していなくても必ず病院で診てもらうようにしてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    多忙な時期になりますと、お客様からのお電話にすぐに対応できない事がございます。そのような事が少なくなるように努めていますが、どうしても対応できない場合は改めておかけ直しください。もしくはこちらから改めてお電話しますので、少々お待ちください。

    変更・キャンセルについて

    スケジュールに余裕があれば、施工内容や日程の調整にも対応する事が可能です。可能な限り対応いたしますが、施工日当日になってのキャンセルなどは極力お控えください。キャンセル等お考えの場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。

    用事ん坊の会社概要

    住所 広島県広島市安佐北区可部1-16-18
    電話番号 0828158290
    営業時間 7時半~23時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL