用事ん坊 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5428

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速で親身な対応が私たちの誇りです!人と接する仕事ですから、その点も余念がありません!

  • 単なる事態解決に留まることなく、ご利用者様のより高い満足度を目指します!

  • 柔軟な対応が武器です!多角度からのアプローチによって、より質の高い施行を目指します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレが詰まりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柴山 京子さん 2016.11.30

    トイレが詰まりました。原因は明らかにトイレットペーパーの流しすぎだと感じていました。このままでは使えないと思ったので、生活110番を使い業者を探してこちらへお願いしました。運よく、当日中に対応をしていただけることになり助かりました。対応後、やはり原因はトイレットペーパーの流しすぎと言われました。対応も丁寧で原因も優しく教えていただけましたので、また次回困ったときにはお願いしたいと思ってます。

  • アパートで独り暮らしをしているお風呂場の蛇口が根こそぎ取れました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小池 幸子さん 2016.11.12

    アパートで独り暮らしをしているお風呂場の蛇口が根こそぎ取れました。水が噴水のように噴出してしまい、取れた蛇口を取りつけることできず慌てて業者に修理をお願いしました。お風呂場だったおかげで部屋が水浸しになることはありませんでしたが、スタッフの方が元栓の止め方を教えてくれたのは本当に助かりました。修理のために来てくれたスタッフの方は、蛇口が取れてしまった原因など丁寧におしえてくれて、手早く修理してくれて本当に助かりました。色々指示をしてもらえたのな本当によかったです。

  • 会社のトイレが詰まってしまい、掃除をしても直らずに業者に依頼することにしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青木 信輔さん 2016.11.10

    会社のトイレが詰まってしまい、掃除をしても直らずに業者に依頼することにしました。電話をしたところ、無料だと言っていたのですが、実際はこちらにスタッフさんが来て調査したところ、漏水調査には費用が掛かると言われました。納得して任せたところ、無事に流れるようになって良かったです。ただ最初から有料と分かれば良かったのですが、無料と聞いてお金がかかると言われたので、ちょっとだけ釈然としない気持ちが残りました。

  • 水道料金が高くなっていて、おかしいだろ!って発狂してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木下 誠治さん 2016.10.30

    水道料金が高くなっていて、おかしいだろ!って発狂してしまいました。もしかしてよく噂されいる水漏れか、と思い点検が無料な用事ん坊さんに一度視てもらいました。すると、地下にある排水溝から水漏れしていました。これが水道料金高騰の原因だと分かったので、すぐに直してもらいました。アフターフォローもあり、再発しても無料で直してもらえるので、満足できるサービスでした。

  • 初めての業者が用事ん坊さんだったのですが、スタッフさんの接客スキルが高くてとても感動しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大西 はじめさん 2016.10.18

    初めての業者が用事ん坊さんだったのですが、スタッフさんの接客スキルが高くてとても感動しました。まず礼儀のマナーがしっかりしていて、常に笑顔で接してくれたことですね。この二つをしてもらえるだけで、安心する事が出来ましたね。正直、どこの業者さんもプロが対応してくれるので、技術は当たり前ですが、こういう他の面でもプロの力を発揮してくれる素晴らしい業者さんでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 広島県広島市を中心に活躍しています。その他地域に関してもできるだけの対応を致しますので、是非お気軽にご相談ください。 【多岐にわたるサービス】 私たちは水道修理などの水回りのトラブルシューティング位にとどまることなく、幅広い分野での作業を行うことでよりご利用者様に満足いただけるように努めています。その対応範囲は、害獣の駆除から不用品の回収まで包括しています。ご利用者様のかゆいところに手が届くよう、日々努力を積み重ねています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話ください

    相談内容をお聞きした後、現地調査の詳細を決めます。

  3. 03.現地調査

    相談内容と照らし合わせて、事態の理解に努めます。

  4. 04.お見積もりと契約

    必要な作業とそれにかかる費用をお見積もりとして提示します。納得頂

  5. 05.作業

    契約内容に沿っての作業を行います。

  6. 06.お支払い

    工事内容に不備がありませんでしたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話ください

    相談内容をお聞きした後、現地調査の詳細を決めます。

  3. STEP 3

    現地調査

    相談内容と照らし合わせて、事態の理解に努めます。

  4. STEP 4

    お見積もりと契約

    必要な作業とそれにかかる費用をお見積もりとして提示します。納得頂

  5. STEP 5

    作業

    契約内容に沿っての作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    工事内容に不備がありませんでしたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • スタッフ

私たちは水回りの問題解決を行う業者ですが、それ以上にご利用者様に満足いただくことが大切であると考えます。その理念のもと、水回りの作業以外にも多岐にわたるサポート体制でご利用者様の悩みと向き合う現在の業務体制が完成いたしました。一分野では行うことができない多角度からのアプローチは、きっと皆様の心に笑顔を取り戻してくれると信じています。ぜひ私たちに任せて下さい。

    用事ん坊からのコメント

    水回りでお困りの方は用事ん坊がお助けいたします!

    【私たちにお任せください】 私たち用事ん坊は、水回りのトラブルを解決する業者です。水回りのトラブルシューティングをお考えの方の味方となりますから、有事の際には是非ご連絡ください。きっと皆様のお困りの種を解決し、満足度を満たして見せます。どうしても不満が残ってしまった場合には、それについても柔軟な対応を致しますので、是非その貴重な御意見をお聞かせください。その一声が、今後の私たちの成長剤となります。事態の解決はもちろんですが、それ以上にご利用者様の要望を満たすことが私たちの仕事だと考えます。親身な業務を提供し、皆様に笑顔を取り戻して見せます。 【水漏れは思っている以上に厄介です】 水道修理を個人で行おうという方をたまにお見かけするのですが、個人での施行は想像以上に過酷なものであるということを念頭に置いての実行を留意してほしいです。水というものを扱う以上、その仕組みをいじる際には細心の注意が求められます。正しい知識がない状態での作業は、最悪の場合事態の悪化を招いてしまうでしょう。どうしてもという場合には、できるだけ知識を蓄えた上で臨むことを推奨します。不安である場合には、私たち用事ん坊の出番です。きっと皆様の厄介ごとの種を解決して見せます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    用事ん坊の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トラブルが起きてしまったのですが、なぜ起こっているのかその原因がよく分かりません。そのような状況でも依頼して大丈夫でしょうか?
    A もちろん、大丈夫です。お困りの方をお救いするのが私たちの仕事ですから、安心してご依頼ください。確かにできる限り多くの情報を頂ければより迅速な事態解決を期待できますが、だからといってご利用者様の負担を強いることは本意ではありません。ご利用者様の満足が私たちの目的です。
    Q 水漏れによって水道代を無駄に消費していないか不安です。簡単に確認することって可能ですか?
    A 水道メーターを見ればすぐにわかります。一度宅内の水道を全て閉め、水道メーターを確認してみてください。それでも回っている場合は無駄に消費してしまっている可能性が高いです。そのような場合には水漏れの箇所を特定するなどの作業の後に修理を行わなくてはいけないので、業者へと依頼することが推奨されるでしょう。
    Q 水回り関係以外での問題も発生してしまいました。兼ねての依頼をすることは可能でしょうか?
    A 可能です。当社は、幅広い分野をサポートする包容力が武器の会社です。可能な限りの柔軟な対応を致しますので、まずは気軽にお電話でのご相談をください。様々な分野で培われた経験が、きっと皆様の悩みを解決して見せます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話口でのご相談のヒアリングに関してなのですが、まず先にトラブルの詳細を伝えてくださると円滑なやり取りが可能となってきます。場合によってはご利用者様のほうでの応急処置が可能で、事態の悪化を防ぐことができるかもしれません。急なトラブルで焦ってしまうのは仕方のないことですが、できるだけの協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    基本的にあまりにも急な変更、キャンセルに関してはできるだけ避けてもらうようにお願いしています。もちろん大切なご利用者様の都合ですから、できるだけくみ取るようには致します。ですが、それが悪質であったり非常識なものである場合は承諾いたしかねることもあることを理解ください。

    用事ん坊の会社概要

    住所 広島県広島市安佐北区可部1-16-18
    電話番号 0828158290
    営業時間 7時半~23時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL