株式会社 西峯建設 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏り調査の資格を持った信頼できる作業員が、しっかりと現場で対応致します。 屋根工事を行う際には、安全第一の間違いのない作業を行うように心がけます。 様々なケースを経験してきた実績や知識が豊富なベテランスタッフが雨漏り解決に迅速に取り組みます。

      サービス内容の詳細

      雨漏り診断をどのように行うか 雨漏り診断を行う際には、まずベテラン作業員が室内や天井裏などを目視で確認して診断します。その後、屋根の上にのぼってさらに細かく原因を特定致します。必要な場合には実際に屋根の上から水を流すことで、雨が降った時と同じ状態を再現することで調査をします。 屋根葺き替え工事について説明します 屋根工事には色々な種類の工事がありますが、その中でも屋根葺き替え工事は築年数が経った家屋には必要な工事です。家屋が30年以上経過すると、どうしても屋根や外壁などが劣化してくるものですが、屋根材や下地などを交換することで雨漏りを防止して見た目も綺麗にすることが出来ます。 納得してから申し込み頂けます 雨漏り調査の結果をお伝えする際に、その後に必要な工事内容や料金についてしっかりとお客様にご説明致します。その見積もり金額や作業内容に不安や疑問などがあれば、どうぞ遠慮なくお申し出願います。お客様に納得してもらってから実際に作業にとりかかるようにしております。

      株式会社 西峯建設からのコメント

      雨漏りをすぐに解決したいのなら、是非とも弊社の屋根工事をご利用願います。

      もしかして雨漏りかもしれないと感じる時というのは、例えば大雨が降ると天井から水滴が落ちてくるとか、壁や天井が濡れているとか、家の中で水の滴る音がするなどの場合ではないでしょうか。そんな時には不安な気持ちになると思いますので、すぐに弊社の雨漏り診断を依頼して頂きたいです。水が侵入してくる経路には様々な可能性がございますので、経験豊富で色々なケースに対応してきた弊社だからこそ、それを突き止めることが可能です。雨漏りを放置してしまうと建物の劣化が早まってしまいますので、是非ともなるべく早めに対処することをお勧め致します。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置することで問題があるのでしょうか
      A 雨漏りをそのままの状態で放置してしまうと、カビなど生えやすくなって衛生上でも問題があります。また、家屋の劣化も進んで危険ですので修理をおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 西峯建設の会社概要

      住所 長野県木曽郡木曽町新開4114番地1
      電話番号 0264222308
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a5M4GV2q