株式会社 西峯建設 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験と知識を持ったスタッフが、お客様に最適なサービスを提案します。 完璧な雨漏り修理は原因調査がコツ!屋根から天井・壁・ベランダまで徹底調査いたします。 屋根の種類にかかわらず、あらゆる雨漏り修理に素早く対応が可能です。

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理はすぐにしたほうがいい理由 雨漏りはよくある住宅トラブルなので軽く思われがちですが、放っておくと住宅の木材の腐食を進行させる恐れがあります。その結果、カビや白アリが発生することに加え、地震が起きた時の住宅ダメージも大きくなることが考えられます。それを防ぐためにも、初期症状のうちにケアすることが大切です。 雨漏り修理をリーズナブルにするコツ 天井や窓の雨漏りを放置していると、雨水による染みが大きくなったり、床や壁にもダメージを与える可能性があります。さらに雨漏り箇所の拡大なども考えられ、修理工事が大掛かりなりやすくなります。修理費用をリーズナブルに抑えるには、施工個所が少なくて済む初期段階のうちにおこなうのがポイントです。 安心価格で雨漏り修理をおこないます 雨漏りが起こる場所は天井だけではなく、窓や壁・ベランダなども考えられます。そのため修理費用は住宅によって差が出やすいので、弊社では施工前に必ず詳細な見積もりを作成しています。施工前に、どのぐらい費用がかかるのかチェックすることができるので、安心して修理を依頼できるのが弊社のメリットです。

      株式会社 西峯建設からのコメント

      修理が難しい雨漏りも、弊社の熟練スタッフなら丁寧に作業が可能です

      天井や壁に染みができたり窓から水が漏れてきたら、雨漏りの可能性を検討するのがおすすめです。そうすることで素早く雨漏り修理に取り掛かることができるので、家へのダメージを最小限にできるからです。さらにカビや湿気の発生も抑えることができますし、白アリなども害虫の侵入なども抑えられます。弊社は専門業者ならではの豊富なノウハウを持ったスタッフが、熟練技術で修理をおこないます。その結果、スピーディーに修理をおこなえると同時に、施工にかかる費用をリーズナブルにできるのも大きなポイントです。雨漏りは放置していても改善することはないので、些細なお困りごとも気軽に弊社にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 頻繁に起こる雨漏りの原因を教えてください
      A 雨漏りの原因は屋根や天井の劣化のほかに、ベランダの防水層にダメージが起きたり、外壁のひび割れなどさまざまな要因が関連してきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 西峯建設の会社概要

      住所 長野県木曽郡木曽町新開4114番地1
      電話番号 0264222308
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a5M4GV2q