株式会社大橋工務店 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様からの雨漏り修理に関するご要望やご質問に丁寧にお答えいたします。 雨漏りの原因を徹底的に追求した上で、万全な対策をして施工をいたします。 常に進化しつづける最新の建材や工法などの環境に対応し、適切な修理ができるように努めております。

      サービス内容の詳細

      漆喰補修工事などの屋根工事の種類 日本瓦を使用している屋根には下地と瓦との接着剤代わりに漆喰を使用しています。その漆喰は経年劣化によって徐々に剥がれていってしまいます。漆喰が剥がれることで瓦にズレや破損が生じていき、雨漏りなどの原因になります。そのために新しい漆喰に塗り直す工事が必要になります。 屋根葺き替え工事などの屋根工事の種類 築年数が30年近く経過しているような劣化の目立ちやすい建物の屋根材の葺き替え工事を行っております。屋根材と防水シートや野地板を撤去して新しいものに交換する屋根葺き替え工事となります。建物の屋根材の劣化は、見た目では分からない場合もありますので定期的に検査することをお勧めします。 屋根工事の際の保険の適用について。 台風や大雪などの自然災害が原因で屋根が破損してしまったり、雨漏りが起こった場合には火災保険が適用される場合があります。保険が適用されれば本来修理にかかる費用よりコストを抑えることができます。保険申請の手続きのサポートもしていますので、災害が原因の雨漏りの場合はお気軽にご相談ください。

      株式会社大橋工務店からのコメント

      ご自宅の雨漏りのスピード解決をご希望なら、弊社にお任せください。

      ご自宅の「雨の日になると天井から水が漏れてくる」「古い家だから雨漏りが心配だ」という雨漏りのお悩みは早めに対応修理することが大切です。迅速かつ適切な雨漏りの修理や定期的なメンテナンスなど幅広く対応させてもらっております。屋根や雨漏りに関して少しでも気になることがありましたら、お気軽に弊社までご相談ください。迅速に現場の状況を確認させていただき、修理が必要であれば見積もりを出させていただきます。見積もり内容や料金に納得いただいた上で、迅速に修理をさせていただいております。屋根の雨漏りトラブルが時間との勝負です。状態がこれ以上悪くなる前に的確な修理をいたしましょう。

      よくあるご質問

      Q 天井にシミができてしまった場合は雨漏りですか?
      A 雨が降った日や翌日などに、天井に水に塗れたようなシミが発生した場合は雨漏りの可能性が高いです。迅速に現場の調査を業者に依頼して方が良いでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大橋工務店の会社概要

      住所 福島県南会津郡南会津町永田西俣110
      電話番号 0241621000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M5kr2H4p