株式会社大橋工務店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は施工例がたくさんありますが、一番大切にしていますのでお客様のイメージ通りに仕上げることです! 塗料にはメーカーや種類によりそれぞれ特徴がありますが、弊社の経験豊富な専門家が丁寧に説明いたします! 外壁塗装には知識とともにスキルも重要ですが、弊社では熟練のスキルを持った職人が行っております。!

      サービス内容の詳細

      外壁工事と屋根の工事の関係 一般的には外壁工事をする際は、同時に屋根の工事もするのが適切と言われています。外壁工事の際は必ず足場を組みますが、屋根の工事でも足場を組む必要があります。ですので足場を組んだ時に同時に工事を行ったほうが効率的です。また塗り替えが必要な時期もだいたい同じだというメリットもあります。 下地調整と高圧洗浄について 外壁塗装と言いますと塗装がとても重要に感じますが、塗装だけに注力する業者は信頼できない業者です。なぜかと言いますと、外壁塗装で重要なのは塗装はもちろんですが、同じくらいにその前の工程も重要だからです。具体的には下地調整や高圧洗浄などですが、これら完璧で初めて塗装が完璧にできます。 お客様が不安に感じないような料金設定 外壁工事は高額な金額ですのでお客様が不安に感じるのも当然です。ですので弊社ではお客様からご連絡をいただきますと、入念な打ち合わせをしたあとにお見積りをご提出いたします。もちろんお客様のイメージどおりに仕上げるのが目標ですので、お見積りは数度すり合わせを行います。

      株式会社大橋工務店からのコメント

      お客様のご要望に合わせて経験豊富な担当者が最適な塗料やプランをご提案いたします!

      外壁塗装は単に色を塗り替えるだけではなく、ご住居の寿命を延ばす役割もあります。ですので幾つかポイントを押さえることが大切です。まずは費用について考えます。スーパーで食材を買ったりパソコンを購入するのとは違い外壁塗装は安いとは言えない金額です。そうした状況で適切な費用に抑えるには最適な塗料を選ぶことが最も大切です。ご住居の環境が影響しますので、立地状況や方角などを確認することが大切です。また、素材に合わせて塗料を選択しますのでどのような素材が使われているかを確認します。これらのポイントを押さえたうえで塗料を選択することになりますが、その際は弊社の経験豊富な担当者にご相談くださいますと、最適なご提案をさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 外壁の塗り替えはどのくらいの間隔で行うものでしょうか?
      A 一概に期間を言えないのですが、その理由は前回に使われた塗料によって期間が変わってくるからです。目安としましては壁を触って白い粉が手に付いたときは塗装時期です。またひび割れが見えても同様です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大橋工務店の会社概要

      住所 福島県南会津郡南会津町永田西俣110
      電話番号 0241621000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M5kr2H4p