株式会社大前工務店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 原因を突き止めることが雨漏り対策のポイントであり、弊社では着工前に調査を丁寧に行います。 個別の建物の状態に合わせて、根本的に雨漏り問題を解消できるプランを提案します。 キャリアの長い有資格者が見積もりをするので、最適な方法で工事を行うことが可能です。

      サービス内容の詳細

      調査から工事完了までの流れ お客様からの要請に応じて、個別の建物の状態を丁寧に調べます。雨漏りが確認された場合には、防水工事や修理などの最適なプランを提案します。契約後はスタッフが責任を持って施工を行い、完成後も丁寧にサポートを行います。調査から施工まで総合的なサービスを提供しているので、安心して作業を発注できます。 屋根塗装工事の基礎知識 防水力を高めることが雨漏り防止の近道だと弊社は考えており、屋根の塗装工事にも積極的に取り組んでいます。風雨に曝されて塗装が剥げた部分を丁寧に修繕するのが、工事を実施する場合のポイントです。作業前に洗浄を丁寧に行うのが、耐久性に優れた屋根塗装工事を行うための基本です。 割安な料金で質の高い屋根工事を行います 小さな修理から屋根全体の大規模な防水塗装まで、リーズナブルな料金で作業をお引き受けします。台風などで屋根の一部がはがれたときにも、スピーディーに適切な補修工事を行います。経験豊富なスタッフが問い合わせを受け付けているので、屋根に関する悩みもスピーディーに解決できます。

      株式会社大前工務店からのコメント

      屋根の状態を丁寧に調べたうえで、最適な雨漏り対策工事を行います。

      天井を見上げたときにシミが見つかった場合には、屋根から雨水が漏れている可能性があります。また見た目にも屋根の破損が明らかなときには、速やかに必要な対策を講じることが重要です。弊社は様々な建物の屋根工事を受注してきた実績があるので、どのような状況でも最善の施工プランを示すことができます。長い間住まいの点検やメンテナンスを行っていないときには、建物の状態を調べてから屋根工事のプランを決めることも可能です。すでに雨漏りが発生しているときには、応急処置を行ってから本格的な修理工事に着手するのが理想的です。屋根の不具合を放置していると更に雨漏りが深刻になるので、早めに専門の施工会社に相談するべきです。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを未然に防ぐための対策工事も受け付けていますか?
      A 弊社は屋根の点検にも力を入れており、建物の状態を見極めながら最適な雨漏り防止のプランを提案したします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大前工務店の会社概要

      住所 広島県広島市西区己斐本町2丁目12-30
      電話番号 0822730508
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gh65TajQ