株式会社大前工務店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験や実績も豊富にあるスタッフが最後まで責任を持って素早く作業を行います。 お客様のご要望から効果や色合いなどがあう塗料を選択し、お手頃な金額で最適なプランをご提案します。 高圧洗浄から下地の補修など綺麗な仕上りにするために、最後まで作業をしっかりします。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の主な流れについて 塗装をする前に足場を組んでから壁や屋根の汚れを洗浄して綺麗にします。それから塗料が定着しやすいように下地の補修などを行い、塗料が飛び散っても汚れないように周囲へ養生を行います。 シーラーや上塗りなどの塗装があり数回に分けて行うことで、色ムラや層の隙間が出来るのを防ぎ、最後に検査をします。 外壁塗装の補修工事について ひび割れ補修は、外壁の様々な部分に出来るひび割れを修繕し、温度差によってモルタルが伸縮することで起きたり、車や地震などの振動で発生します。塗膜や模様に付着した汚れの原因となる物質が雨などで汚れると線上の汚れなどが出来るので美観修繕を行います。他にも目地割れなども補修します。 外壁塗装にかかる料金 工事では周囲の環境にも十分に配慮して、建物自体に傷がつかないように作業を行ってます。もし施行後に問題が起きたときには保証制度もあるので安心です。弊社では、お客様からご依頼がありましたらご要望や状況などを詳しく確認し、最適なプランと料金をお見積り致します。

      株式会社大前工務店からのコメント

      外壁塗装の劣化など困ったことがありましたら弊社がリーズナブルな金額で塗装します。

      外壁塗料が劣化しているので塗り替えたい時や、塗料の種類が多くてどれを選べばよいかわからないなど外壁塗装では様々なわからないことがあります。弊社は、お客様からのご要望などをもとにして建物現状などを確認し、最適な外壁塗装をご提案致します。吹き付け工法やローラー工法など壁の状態に適した工法で塗装を行い、お客様のイメージにあわせた仕上りになるよう心掛けています。 外壁は住宅を美しく見せるだけでなく、大切な建築内部を守るためにも重要です。塗装劣化を放置すると住宅にダメージも負ってしまい建築物の寿命も短くなります。弊社では、お客様のお悩みに素早く対応し最適なプランをご提案致します。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の塗り替え時期はどのくらいがよいですか?
      A これは現在使っている塗料の種類によって違ってきます。一般的には塗り替えをしてから6年から10年ほどが目安だとされてます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大前工務店の会社概要

      住所 広島県広島市西区己斐本町2丁目12-30
      電話番号 0822730508
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gh65TajQ