株式会社田中工務店 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りに関するご要望やご質問に丁寧に対応させて頂きます。お気軽にご相談ください。 弊社は問題の早期解決のため、入念に調査を行うよう努めております。ご安心してご依頼ください。 実績と経験が豊富なスタッフが雨漏りによるトラブルに迅速に対応させて頂きます。

      サービス内容の詳細

      雨漏り診断について。 室内や天井裏に入らせて頂き雨漏りの箇所を調査し記録した後、屋根の診断や原因箇所を特定し、必要に応じて実際に水を流して雨の日の状態を再現するなどの調査を行います。この方法により発生している雨漏りの他にも傷んでいる箇所の早期発見が可能な場合があります。 漆喰補修工事について。 日本瓦を使用している屋根には下地との接着剤の代用として漆喰が使われていますが、経年劣化によって剥がれやすくなります。漆喰が剥がれてしまうと瓦がずれたり破損が生じることになり、雨漏りなどの原因につながるため新たに漆喰を塗り直す工事が必要となります。 お困りの際はすぐに弊社へご連絡ください。 雨漏りの発生以外にも屋根材の破損や塗料の剥がれなど、気がかりなことがある場合にはどうぞお気軽に弊社までご相談くださいますようお願い致します。親切丁寧に対応させて頂きますのでどうかご安心頂ければと思います。お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

      株式会社田中工務店からのコメント

      徹底した調査と確実な施工で雨漏りトラブルを解決致します。お気軽にご相談ください。

      天井や壁にシミが出てきていたり屋根材に劣化や破損が見られるほか、長期間において屋根の点検やメンテナンスを行っていない場合は屋根工事を行うことをおすすめします。また雨漏りが発生あるいは以前に雨漏りが起きたことがある場合にも注意が必要で、良くない状態を放置しているうちに屋根の劣化が進んでいることも考えられます。屋根工事をご検討の際は弊社までどうぞお気軽にお問い合わせくださいますようお願い致します。作業は屋根に関する知識や経験が豊富なスタッフが行いますのでご安心してご利用頂けます。お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置した場合にはどのような症状が出ますか?
      A 一度発生すると元に戻ることはなく、症状は進んでいくため早めの対策が必要となります。長年放置した場合はカビが発生しやすくなったり、漏水箇所によっては雨水が電線などに接触して漏電の原因となる場合があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社田中工務店の会社概要

      住所 神奈川県伊勢原市田中141-1
      電話番号 0463953257
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL m7X3KAyU