株式会社田中工務店 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 万全な管理体制の下、確かな技術と実績に基づく品質の高いサービスで、お客様の雨漏りに関するお困りごとをスピーディーに解決いたします。 弊社自慢の「ごまかしの無い健全施工」が大変信頼を受け、お蔭様で今日までたくさんのお客様にご利用いただいております。 再発を決して許さない徹底施工で、雨漏りトラブルを確実に解決いたします。

      サービス内容の詳細

      雨漏りトラブルの原因について 生活に深刻な影響をもたらす「雨漏り」の原因として一番多いのは、経年劣化によるスレートのひび割れや瓦のずれによるものです。また、棟板金の浮き・漆喰の崩れも雨漏りの原因になります。この他、ベランダのコンクリート部分のひび割れやベランダ床と外壁の接続部の隙間も雨漏りの原因箇所として注意が必要です。 雨漏り放置がもたらす危険性について 雨漏りを長い間放置しておくと、深刻な事態に発展するトラブルの危険性が高まります。 まず、アレルギー等の原因になる「カビ」が発生する危険性があります。さらに、家を劣化させる「シロアリ」の発生の可能性も高まり、高額な修理費用がかかったり、場合によっては大掛かりな工事が必要になることもあります。 ご料金・お見積もりについて 経験豊富なスタッフが現場の状況をしっかり把握した上で、最適なプランと詳しいお見積もり料金をご提示いたします。 弊社では、質の高い雨漏り修理をリーズナブルな料金価格でご提供しております。緊急な雨漏りトラブルにも素早く対応いたしますので、御用の際は弊社までぜひお問い合わせください。

      株式会社田中工務店からのコメント

      確かな技術と豊富な実績を活かし、雨漏りのお悩みをスピーディーに解決します!

      住宅の雨漏りは様々なトラブルを引き起こす原因になります。室内のカビはもとより、家具・家電等の故障にも繋がります。また、湿度が上がるため不快感も高く、さらに高湿度の場所を好む害虫に侵入される恐れもあります。このような事態に陥らないためには、日頃からの細心の注意・迅速な対応が必要です。弊社は、万全な管理体制の下、確かな技術と実績に基づく品質の高いサービスで、お客様の雨漏りに関するお困りごとをスピーディーに解決いたします。 弊社自慢の「ごまかしの無い健全施工」が大変信頼を受け、お蔭様で今日までたくさんのお客様にご利用いただいております。再発を決して許さない徹底施工で、雨漏りトラブルを確実に解決いたしますので、雨漏り修理でお困りの際は弊社までお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りの工事にはどのくらいの期間が必要ですか?
      A 現場の状況にもよるので断言できませんが、通常の工事であれば大体2日から1週間程度で完了すると思われます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社田中工務店の会社概要

      住所 神奈川県伊勢原市田中141-1
      電話番号 0463953257
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL m7X3KAyU