株式会社平和リサイクル 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 施工をしている間は周囲の安全にもはいりょいたしますので ご安心くださいませ お客様にご利用いただきやすいようにサービスや価格を工夫いたしております その場しのぎでの修理ではありません。今後を踏まえた解決を行います!

      サービス内容の詳細

      雨漏り調査の流れについて 雨漏りを原因として弊社をご利用いただくという場合はその原因を調査することが重要となります。調査は現地にて外からの目視と、内からの確認を行うという形です。原因を明白にすることで修理の精度やスピードを大幅に高めることが出来ます。弊社にお任せくださいませ。 調査結果に基づく的確な工事 調査を行うことでどのような工事が必要かを確認した後は実際の施工に入っていきます。弊社では屋根工事の正確性はもちろん、安全性にもこだわってサービスを行っております。お客様にご迷惑をおかけするようなことがあってはならないと理解しています。お気軽にご依頼ください。 無駄のないサービスで価格を抑えています 弊社はお客様がお望みにならないサービスを勝手に行ったりすることはありません。あくまでお客様のお望みになるサービスを的確に行うことに力を注いでいます。これにより、無駄な部分が一切無くリーズナブルな価格を実現することが出来ました。ご不明な点はご遠慮なくお尋ねいただけば幸いです。

      株式会社平和リサイクルからのコメント

      弊社の屋根工事においては徹底した調査と確実な施工が大きな特徴となっています

      屋根工事は雨漏りなどを理由として急遽必要になるケースもありますが、経年劣化への危惧から定期的に行うというケースもあります。屋根は家を守るために欠かせないものです。豪雨の際には非常に大きなダメージを受けることもあります。年月の経過と共に屋根に使われている材料にはダメージが蓄積されていきます。それは将来的な雨漏りにも繋がりうることでもあるので何らかの対処をお勧めします。弊社にご依頼いただければありとあらゆる状態への最善策を取ることが出来ます。現時点で雨漏りが発生していてもそうでなくても弊社までご相談いただければと考えております。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事を行うときは騒音が発生するのですか?
      A 内容によって少し音が発生することがあるかもしれませんが。大きな音が発生することはほとんどないのでご安心くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社平和リサイクルの会社概要

      住所 静岡県駿東郡長泉町元長窪480-1
      電話番号 0559863333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mY7GgVse