株式会社平和リサイクル 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご希望や住宅イメージにそぐわないよう、最適な塗料そして施工方をご提案いたします。 仕上がりを左右する下地調整や高圧洗浄といった、作業は丁寧に行っております。 弊社は迅速・丁寧がモットーとしておりお見積りからアフターフォローまで、スピーディーに行います。

      サービス内容の詳細

      塗り替えを行うタイミングの目安 外壁塗装を行う目安としては約10年から15年と言われています。新築時または塗り替えを行ってから、このくらいの期間が過ぎている場合は施工を依頼するタイミングと言えるでしょう、弊社では静岡市や浜松市、沼津市といった静岡県全域、また神奈川県・東京都、山梨県も営業エリアとなっています。 どのくらいで施工が完了するのか知りたい 一般的に外壁塗装の施工が全て完了するまでにかかる期間は、およそ1週間から2週間程度です。この期間内には足場を組んだり、外壁についた汚れを落とすために洗浄するといった作業も含まれております。外壁の傷みが激しく補修が必要など、ケースによっては施工期間が延びることもあります。 丁寧な説明・施工に努めています。 外壁塗装は頻繁に依頼する施工ではないからそこ、弊社ではお客様との信頼関係を大切にしております。ご希望に沿えるようピッタリな工法をご提案し、お客様1人1人異なる依頼に対して誠実に対応いたします。長年、外壁塗装に携わってきた豊富な経験と知識で、お客様にご要望に応えられるよう努めている企業です。

      株式会社平和リサイクルからのコメント

      弊社ではリーズナブル価格でお客様の外壁を丁寧に塗装しております。

      塗料の色あせや剥がれ・ひび割れといった劣化現象、苔やカビが生える、触ると手に白い粉がつくなどの現象がある場合、外壁塗装を行うタイミングの目安と言えます。 パッと見て外壁の色つやがなくなったと感じる場合、すでに劣化が始まっている可能性が高いです。ひび割れやはがれといった現象が起こっている場合、放置すると建物自体に甚大な被害が及びます。 ほこりや土などが外壁に付着したままだと、そこに苔やカビが生えて塗装や下地の劣化に繋がります、さらに、チョーキング現象といって外壁に触れた際、手に白い粉がつくような状態になっている場合、防水機能がなくなりつつある証です。

      よくあるご質問

      Q 梅雨の時期も外壁塗装の施工を行ってもらえる?
      A 梅雨の時期であってもまとまって晴れる日が続くという場合は、施工を行うことが可能です。ただし、雨が降っている日は塗料を塗る事ができません。雨水で塗料が薄まってしまう、塗りムラができやすいためです。また、梅雨時期はケースによって、施工期間が延びてしまうことがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社平和リサイクルの会社概要

      住所 静岡県駿東郡長泉町元長窪480-1
      電話番号 0559863333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mY7GgVse