関東高木産業株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根に関することであれば、どんな些細な疑問、不安にも丁寧にお答え致します。 屋根工事で雨漏りを修理するだけではなく、その後のアフターフォローにも力を入れております。 経験、知識共に豊富なプロが直接お伺いして、それぞれの屋根にとって適切な工法を御提案致します。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの調査から施工までの流れ お客様のお問い合わせがございましたら、ご都合の良い日時に直接お伺いして雨漏りの調査を致します。その後お見積りを算出して、ご納得頂けたらご契約、施工という流れになります。弊社では屋根工事だけではなく、その後のアフターフォローにも力を入れておりますのでご安心してお任せ下さい。 雨漏り調査方法について まずは室内の方からどこから水が入り込んでいるのか確認します。その後屋根に上って状況に応じて水を流して雨の日を再現して、実際にどこから水が入り込んでいるのか侵入経路を調査します。実際に屋根に上ることによってその他の傷みも早期に発見することが可能です。 屋根工事にかかる費用について 弊社ではお問い合わせがございましたら、ご都合の良い日時にお伺いして雨漏りの調査を致します。その後お見積りにご納得頂けましたらご契約、施工と言う流れになります。もしもお見積りにご納得頂けない場合にはお断り頂いても構いません。是非お気軽にご相談下さい。

      関東高木産業株式会社からのコメント

      突然の雨漏りトラブルでも、迅速解決を目指して邁進いたします。

      例えば洋風陶器瓦や日本瓦の場合は経年劣化や台風等が原因でひび割れたりしてしまうとそこから水が入り込んでしまうことがあります。他にも留めている漆喰の剥離によるずれも雨漏りの原因になるのです。スレートの場合は防水塗装の劣化やひび割れ等が原因でも雨漏りの原因になります。 もしも雨漏りかな、と思った場合には放置してはいけません。放置していても自然に直ることは決してなく、悪化する一方です。弊社ではお客様からご連絡を頂きましたら、出来るだけ早くお伺いして原因を調査、お見積りを致します。相談だけでも受け付けておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りの初期症状にはどんなものがありますか?
      A 天井から水が滴ってきたり窓のサッシから水が入り込んできた李クロスにシミが出来たりします。もしもそのような症状が見られた場合には早急に専門業者に連絡しましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      関東高木産業株式会社の会社概要

      住所 栃木県鹿沼市上石川2079-1
      電話番号 0289761625
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL rN3bid5G