関東高木産業株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 住宅の景観やお客様のご要望に合う最適な塗料や塗装方法をご提案しますので、お気軽に弊社までお問い合わせください。 お見積もりから工事やアフターフォローまですべての工程を迅速丁寧に対応いたします。 外壁の補修や素材の張替え工事など弊社では幅広く行っていますので、ぜひ私たちにお任せください!

      サービス内容の詳細

      外壁工事のタイミング 外壁工事は定期的に行うようにしましょう。すると、建物の寿命を延ばすことになります。塗り替え工事を行うタイミングは大体10~15年ごとに行うと良いでしょう。このほかにも汚れやひび割れなどの劣化が目立つようになりました時も外壁工事の良いタイミングとなります。 外壁塗装は種類が豊富 窯業系サイディングボード塗装やモルタル外壁塗装、ALC外壁塗装など様々な種類があります。外壁材に使われる素材はとても幅広く、それぞれに合っている塗装工事を行うことが重要です。外壁が持つ役割と塗装が持つ効果を発揮するためにも専門的な知識も重要になります。 留守の場合も工事できます 外壁塗装を行う際にはほとんどの作業を屋外で行います。このため、お客様がご不在の時でも工事を行うことができます。もしかしたら、水道や電気をお借りすることがございますが、屋外にコンセントや蛇口がありましたらこちらをお借りするかもしれませんので、ご了承ください。

      関東高木産業株式会社からのコメント

      お客様の外壁をリーズナブルな価格で丁寧に塗装させていただきます。

      外壁を塗装してから時間が経つと様々な問題が生じてしまいます。塗装がはがれてしまったり、ひび割れしたりするので、定期的に外壁塗装しておきましょう。外壁を見た時にこのようなことに気付きましたら、そろそろ塗装した方が良いと思ってください。 弊社はお見積もりから施工まで、すべての作業を迅速に行います。もちろん、丁寧な行動を心がけておりますので、安心してご依頼いただけます。私たちは外壁塗装のプロですから、何か気になることがありましたら些細なことでも構いません。どんなことであっても親身になってお答えいたしますので、お困りのことがありましたら、ぜひお任せください!

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の塗り替えはどれくらいの磁気に行うべきですか
      A 前回の塗装でどのような塗料を使用したのかによっても年数が変わりますが、一般的には6~10年くらいが目安だと言われています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      関東高木産業株式会社の会社概要

      住所 栃木県鹿沼市上石川2079-1
      電話番号 0289761625
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL rN3bid5G