暁ルーフ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 知識と経験豊富な有資格者がお客様の現場を直接調査して、お客様の症状に合った最善な屋根工事を行います。 工事中にはスタッフだけでなく、お住まいになっているお客様や近隣住民の安全を十分に配慮しております。 工事を行なったら終わりではなく、原因を徹底的に追及して追加工事や2度手間の無い施工を致します。

      サービス内容の詳細

      屋根工事には様々な種類があります。 一口に屋根工事と言っても築年数や破損状況によって様々な種類があり、特に築30年以上の屋根の場合は「屋根葺き替え工事」を行う事で新築時の様な屋根の状態を取り戻せます。 この工事は屋根材と防水シートや野地板を撤去し、新しい物に交換するので屋根の基礎部分から修理するので安心です。 工事には「屋根重ね葺き工事」もあります。 「屋根葺き替え工事」と違い既存の屋根材の上に積み重ねる様にして、新しい屋根材を取り付ける工事の事を「屋根重ね葺き工事」と言います。 この工事は既存の屋根材を撤去する必要がない事から、葺き替え工事よりも費用と工事期間を押さえる事が出来るので需要の多い工事方法です。 リーズナブルや料金で施工致します。 弊社は地域密着型の会社で、お客様からご相談頂ければすぐに伺い詳しくお話をお聞かせいただいております。 打ち合わせの際には専門的な事もお客様にご納得頂けるまで丁寧にお話させて頂きますが、お見積りの際にも内容を明確にして不安や不信の内容に努めておりますし、リーズナブルで高品質な工事を行います。

      暁ルーフからのコメント

      突然の雨漏りでお困りなら、地域に密着した弊社にお任せください。

      台風や悪天候の時に天井や壁にシミが出来たりする雨漏りですが、酷い時は天井から水が垂れてくる事もあり早急な対策が必要です。 放置しておくと見えない所でカビが増殖したり、部屋全体が湿ってしまいますが弊社にお電話頂ければすぐに駆け付けて最善の提案を致します。 弊社は静岡県浜松市を中心として地域に根ざした屋根工事を行っており、経験や知識が豊富で屋根工事の資格を持ったスタッフが在籍しておりますので、お客様のご要望やご希望をしっかりとお聞きし、早急で高品質な施工をリーズナブルに提供致しますので安心です。 少しでも気になる所があればいつでもお気軽にお電話頂ければ幸いです。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置するとどの様な悪影響がありますか?
      A 屋根からの雨漏りは一度発生すると、自然に修復する事は無いです。 その為に長期間放置しておくと天井や屋根裏にカビが生えてしまいますし、部屋全体の湿気が多くなり柱など木材の部分にも悪影響を与えてしまいます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      暁ルーフの会社概要

      住所 静岡県浜松市西区神ケ谷町6788-3
      電話番号 09050042530
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL rB6bfJvk