暁ルーフ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 最適なプランをご提案できるよう、塗料の効果や色合いなどお客様のご要望に合う施工をいたします。 質の高い塗料、そして技術の高い作業をリーズナブルな金額でご提供いたします。 塗装以外にも外壁補修や素材の張替えなどの工事・施工も、弊社にお任せください。

      サービス内容の詳細

      塗装前に行う必要性のある補修工事 外壁の状態によっては施工を行う前に、補修工事を行う必要性があります。ひび割れや塗膜が剥がれている場合、雨漏りを引き起こす可能性があるため補修工事に剥離補修が必要です。また汚れが雨水で流れてできる、線状の汚れを落とす美観修繕も場合によっては行うこともあります。 塗料は人体や環境に悪影響がない? 弊社では使用する塗料の特徴などを、分かりやすく丁寧にご説明いたします。塗料によっては臭いが気になるもの決して無いとは言えないのが現状です。臭いで具合が悪くならないかなど、人体や環境に与える影響など塗料に対して、疑問や不安に感じる点がある場合もご質問いただければ、ご相談を受け付けております。 シミュレーションをして色合いをチェック 外壁塗装を依頼したいけれど完成してから、「何だか理想のイメージと違う」ということにならないよう、しっかりシミュレーションを行い色選びを行っております。ツヤ有・ツヤ無しといった塗料の違い、下塗りの状態などを考慮してお客様のイメージにそえるよう、お客様とご一緒にシミュレーションいたします。

      暁ルーフからのコメント

      住宅を新築同様にまで一新するため塗料やプランにこだわっています。

      弊社ではまずお客様のご希望やご要望を聞き、建物の現状チェックを行います。そしてご希望にそえるよう、最適な塗装工事プランをご提案いたしております。ローラー工法や吹き付け工法など、外壁塗装の施工方法は様々です。建物の劣化具合をしっかり把握した上で、適切な工法をチョイスするよう心掛けております。またどんな塗料の種類が良いのか分からない、外壁塗装が必要な状態にあるか知りたいという場合も、経験豊かなスタッフが現地調査を行った上で、丁寧なご説明をいたします。外壁のことで気になることや、疑問があるという場合は、まずはお気軽にお問合せください。

      よくあるご質問

      Q 塗装を行うのに適したシーズンはありますか?
      A 施工自体は一年中行えます。ただ、気温が5度以下、そして湿度が85パーセント以上のときは塗料の持ちを低下させると言われているで避けた方が良いでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      暁ルーフの会社概要

      住所 静岡県浜松市西区神ケ谷町6788-3
      電話番号 09050042530
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL rB6bfJvk