有限会社 フロアライフ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富な熟練のスタッフが現場の状況をチェックして、適切な屋根工事を行っていきます。 工事中はスタッフはもちろんのこと、周囲の安全にも配慮を徹底していきます。 お客様がお気軽にご利用できる、リーズナブルな料金設定を心掛けております。

      サービス内容の詳細

      棟板金交換工事の内容とは? 屋根のてっぺん部分、金属板を固定している釘が劣化によって緩んだり、自然の影響で浮き上がってしまうことがあります。この状態を改善するために棟板金を取り外して新しいものに取り換える工事を棟板金交換工事と言います。放置すると雨漏りの原因となることもあるので、早急な工事がお勧めです。 調査の具体的内容とは? 雨漏り調査の際には、目視でのチェックの他、実際に天井裏や屋根に上って作業を行うこともあります。その際にはスタッフや周囲への安全にも十分配慮してまいりますので、お客様を不安にさせることはございません。お見積りの段階で足場を組むための下見を行う場合がありますが、この点はご了承ください。 安く正確なサービスを心掛けております。 雨漏り箇所はもちろんの事、特に劣化が激しい場所、屋根材が落ちそうなところなど、細かく診断をしてまいります。弊社ではより正確な雨漏り修理作業を、お客様がご納得いただける料金で行っていきますので、まずはお気軽にご相談いただくのがおすすめになっていきます。

      有限会社 フロアライフからのコメント

      お困りの雨漏りトラブルにリーズナブルな料金で対応いたします。

      屋根工事は定期的に行うのがベストですが、具体的にそのタイミングはいつなのでしょうか?まず、天井や壁に雨漏りのシミがある、屋根に経年劣化が起きている、こうした目に見える症状があらわれた時には工事がおすすめになっていきます。 この他、長期間点検を行っていない屋根、以前に雨漏りが起こっていた住宅も、一度屋根工事を行うか点検を受けるのが無難です。早期の屋根工事によって被害を最小限に抑えられるケースもありますし、その分修理期間や費用も抑えられることになります。 弊社では、基本的な屋根工事はもちろんの事、その点検、調査作業にも対応しております。まずはお気軽にご相談いただくのがおすすめになっていきます。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りは自分で直すことはできるのでしょうか?
      A 雨漏り修理は屋根の上や天井裏など高所での作業が必要になります。素人の作業であればケガの危険があるため、出来るだけプロのスタッフに作業にお任せすることをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 フロアライフの会社概要

      住所 新潟県長岡市新組町2167-67
      電話番号 0258252056
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL eT3NKczG