有限会社 フロアライフ 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 突然の雨漏りですごく困っているという方からの相談も快く引き受けています。 コストを意識して無駄のない雨漏り修理の方法をお客様にご提案しています。 腕の良いスタッフが揃っているので、工事の品質にも高い自信をもってサービスを提供しています。

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理は迅速に行うと良い 雨漏りが発生してしまうと、徐々に建物のいろいろな部分が劣化してしまうことになるので、できる限り早期発見、早期修理が重要となります。 気が付かない間に少しずつ建物の中に雨水が入ってしまい、建物の構造体や仕上げ材を劣化させてしまっていることもあるので、日ごろから調査をすることが肝心です。 少しずつ進行する雨漏り被害に注意 築年数が経過している一戸建て住宅の場合、2階の天井面や壁面に大きなシミなどが発生している時には雨漏りを疑ったほうが良いでしょう。 大きな雨水が垂れてくるようなことはまれであり、徐々に雨漏りによる被害が拡大してしまっていることがあるので、注意が必要です。 無駄なくリーズナブルな修理料金で対応 急な雨漏りの際にも気軽にお電話等でご連絡いただければ、すぐに現場まで駆け付けて状況を確認します。 弊社では、修理にはお金がかかりますが、ご負担が大きくならない様に無駄なくリーズナブルな価格で雨漏り修理を実施しています。 お見積りのご依頼も気軽にご相談いただけます。

      有限会社 フロアライフからのコメント

      技術力には自信を持っているので雨漏り修理は弊社までお任せください。

      雨漏り修理をする場合、まずは原因をしっかりと突き止めることがとても重要となります。 原因を突き止めた上で修理方法等を検討することになるので、原因があいまいな状況で工事を行ってしまうと無駄な工事をしてしまうことになってしまいます。 また、せっかく修理を実施しても、雨漏りが止まらないこともあるので、原因をしっかりと調査することが大切です。 弊社は、実績も豊富であり、様々な雨漏り事例を見てきているので、きちんと雨漏りの発生源を突き止めて修理対応をしています。 急な雨漏りで悩んでいる際も気軽にご相談いただければ、素早く修理対応をいたします。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りが発生しているか見てもらうことはできますか?
      A 自宅の雨漏りが心配という方は気軽にご相談いただければ、雨漏り等の診断を実施しています。 雨漏りが見つかった場合には、修理方法等のご提案もしています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 フロアライフの会社概要

      住所 新潟県長岡市新組町2167-67
      電話番号 0258252056
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL eT3NKczG