皆川建築板金 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根のことなら、剥がれの補修工事、雨漏り修理、塗装と幅広く対応致します。何でもご相談ください。 お客様の理想の屋根に仕上げられるよう、手練の職人を派遣致します。小さなこだわりも気兼ねなくお伝えください。 費用を惜しむこと無く、良い屋根材や塗装材を用いて施工することも可能ですが、逆に費用を最低限に抑えたプランを考えることも可能です。予算に関する相談があれば気兼ねなく従業員にお伝えください。

      サービス内容の詳細

      屋根塗装と外壁塗装は一緒にやったほうがいい!? 専門業者に屋根の塗装を依頼する際は、一緒に外壁塗装もお願いしましょう。なぜ屋根と外壁の塗装を一緒に行ったほうが良いかというと、工事費用を大きく節約できるというメリットが得られるからです。屋根も外壁も、塗装工事を行うときに足場を設置します。この足場設置にかかる「足場代」ですが、従来2回分かかるところが屋根塗装と外壁塗装を同時に依頼することで1回分で済ませられるのです。 防水シートで屋根の防水性能UP! 雨漏り対策をしたい方、もしくは屋根の防水性能を上げたい方は、防水シートの設置工事を専門業者に依頼しましょう。防水シートにはいくつかの種類があり、これらは名称も違えば当然特徴も違ってきます。例えば「アスファルトルーフィング」というシートは比較的価格が安く、防水性能も高いという特徴を持っています。他にも様々な種類があります。興味のある方は専門業者に尋ねてみるとよいでしょう。 明朗会計の安心価格 明朗会計の安心価格を設定しております。迅速に対応致しますので、気軽にご連絡ください。すぐに専門スタッフを現場に派遣させます。

      皆川建築板金からのコメント

      屋根の補修工事や点検は安心と信頼の皆川建築板金へ

      我々皆川建築板金は、鹿児島県日置市を拠点にサービスを展開している会社です。屋根工事は自信を持って提供しているサービスの1つです。屋根は建物の外壁・外装の中でも特に目に付きにくく、場所を考えると作業を行うのが難しくもあります。我々は専門業者として、この屋根工事を安全かつスムーズに行えるという大きな自信があります。作業を行う従業員の腕はもちろん、対応の姿勢や料金面にも十分納得して頂けると思います。

      よくあるご質問

      Q 施工を全て終えた後、何かあったときに対応してもらうことは可能ですか?
      A はい、しっかり対応致します。弊社はアフターサービスも取り入れておりますので、いつでも気軽にご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      皆川建築板金の会社概要

      住所 鹿児島県日置市伊集院町麦生田768-50
      電話番号 0992950356
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bM59wLEK