皆川建築板金 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 機能性と費用に合わせた外壁塗装を提案します。 施工後のアフターフォローもご用意しています。 お問合せから作業まで、親切・丁寧なサービスを徹底します。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の工程 どれだけ質の良い塗料を選んでも、正しい順番で作業工程を行わなければ塗装の効果が十分に発揮されません。塗装をする前に、外壁の汚れをしっかり落として下地補修を行い、塗装面をなめらかにします。その後下塗り、仕上げ塗料の順で作業を進めます。汚れを落とす高圧洗浄、平滑な面をつくるケレン、クラックの補修、これらの下地調整は塗料の効果を十分に発揮させるために欠かすことのできない工程です。 塗料の選び方 塗料は大きく分けてアクリル、ウレタン、シリコン、フッ素の4種類あります。グレードの高い塗料ほど耐久性も期待でき、塗装周期も長くなります。しかし、必ずしも高い塗料が良いというわけではありません。例えば、金属製サイディングであればサビを防止するために防サビ効果の下塗り塗料が必要になります。ご自宅の外壁材に合った塗料を選ぶことが大切です。外壁塗装の業者へ依頼すれば依頼した外壁に合う塗料を相談できます。 リーズナブルな料金設定 弊社はお客様に満足していただけるようリーズナブルな料金設定に努めております。費用のご相談もできますので、お気軽にお問い合わせください。

      皆川建築板金からのコメント

      外壁塗装は経験豊富なプロに任せて安心・安全!

      外壁が色褪せている、触ると白い粉が手につくなど外壁塗装をご希望なら弊社にお任せください。数々の塗装を手掛けてきた職人がお客様のご要望や外壁に合った塗料を厳選し、正確で安全な作業を実施します。

      よくあるご質問

      Q 外壁のひび割れが起こる原因は何ですか?
      A 外壁のひび割れは、経年劣化や地震・地盤沈下の影響など様々な原因が考えられます。外壁のひび割れをクラックと言いますが、クラックによって原因や修繕方法が異なります。一度外壁のひび割れ状態を確認した後、適切な修繕を行ないます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      皆川建築板金の会社概要

      住所 鹿児島県日置市伊集院町麦生田768-50
      電話番号 0992950356
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bM59wLEK