株式会社 カナメ 岡山営業所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 岡山市で実績を重ねきた熟練の技を持つ職人が施工いたします。 笑顔がチャームポイントのスタッフがあなたのリフォームプランを伺います。 屋根工事も圧倒的な早さで仕上げます。周囲の環境に配慮し、施工いたします。

      サービス内容の詳細

      雪止金具のメリットとデメリット 地面に積雪が落下しないようにする雪止金具のメリットとデメリットについてご説明いたします。屋根に積もる雪は意外と重量があり、人やものに当たってしまうと大変危険です。そんな被害を防止するために、前もって雪止金具をつけておくのがおすすめです。デメリットとしては、屋根の重量が重くなるので建物自体に負担がかかり、そのままにしておくと錆びる可能性があります。屋根材料の劣化にもつながりますので、定期的なメンテナンスが必要です。 雪止めの種類について 雪止めには、雪止め金具以外にも様々な種類があります。「アングルタイプ」は、長い棒状で「アングル」と呼ばれる連結部でつなぐタイプです。隙間が少ないので多くの雪を止めることが出来ます。「ボックスタイプ」はサイズがとても大きいのが特徴で、降雪量の多い地域に適したタイプです。「ネットタイプ」は屋根材に合わせた色を選べるので、景観を損なわずに済みます。 屋根工事の価格 岡山市で最も愛される会社として、リーズナブルな価格でお見積りいたします。

      株式会社 カナメ 岡山営業所からのコメント

      株式会社カナメには、岡山市で実績を重ねたプロがいます!

      お宅の屋根は丈夫ですか?特に冬は大雪に備えて、雪止め対策も考慮しておきましょう。年に数回しか雪が降らない地域ほど、危険がつきものです。落雪被害からお子様や自家用車を守るためにも、前もって対策する必要があります。弊社にお任せいただければ、屋根工事はもちろん、安全に冬を過ごせるよう的確なアドバイスをさせていただきます。ご質問、ご相談は随時受け付けていますので、どうぞお気軽にお電話下さい。

      よくあるご質問

      Q 倉敷市でも対応してもらえますか?
      A 場所によってご案内可能な場合がございます。詳しい対応エリアについては、お電話下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 カナメ 岡山営業所の会社概要

      住所 岡山県岡山市北区西古松1-9-8
      電話番号 0862452541
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nQ7SaRdj