株式会社 橋本塗装店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根材の塗装・防水塗装など屋根の定期的なメンテナンスに対応します! 弊社は明朗会計。作業一つ一つの価格を丁寧にお伝えします。 作業員はその道のプロ!周囲の安全に気を配りながら正確に作業を致します!

      サービス内容の詳細

      自然災害が原因の雨漏りは火災保険が適用できます 意外と知られていないことですが、火災保険は自然災害による問題にも適用できます。例えば、台風による強風や豪雨、雷、積雪などの影響で屋根が破損した場合、火災保険で修繕費用を補えるのです。ただし、気を付けてほしいのが、この火災保険は経年劣化による損壊には対応しないこと。台風がすぎて数ヵ月後に雨漏りが発生しても、それが台風の影響だと立証しづらいため、保険が適用できない場合もあるのです。保険が適用できるかは損害保険協会の鑑定人が調査してくれるので、保険に加入していて適用できそうな場合、こういった人に相談をしてみると良いでしょう。 ベランダの劣化が原因で雨漏りが起こることも 雨漏りが起きた場合、多くの人は屋根の劣化を疑うでしょう。ところが、雨漏りは意外な場所から現れることもあります。雨漏りが発生する意外な箇所として挙げられるのが、二階のベランダです。壁側とのつなぎ目がひび割れ、そこから雨水が侵入。雨水がさまざまな経路を伝い、一階の天井から漏れ出てくることがあるのです。一般の人ではどこから雨水が侵入しているか判断できないこともあるため、雨漏りが起きた場合はまずプロの業者に調査してもらいましょう。 お見積りについて 屋根工事の費用は、現地での調査後に算出いたします。具体的にどの工事を行なって欲しいか決まっているなら、屋根の面積などをおっしゃってくだされば、お電話で大まかなお見積りをお伝えします。

      株式会社 橋本塗装店からのコメント

      経験豊富なプロの作業員が屋根の安心を守ります!

      屋根は外壁よりも紫外線や雨の影響を受ける場所です。普段目が届かないため、劣化に気づかず雨漏りなどの被害が現れる可能性があります。雨漏りは建物の寿命を削る大きな問題。大切なマイホームに住み続けるため、10年に一度は定期的に屋根の点検をしてもらいましょう。弊社は屋根の塗装・修繕を行なっているため、屋根のメンテナンスやトラブルの際は遠慮せずお電話を。

      よくあるご質問

      Q 屋根塗装での断熱・遮熱効果はどれくらいありますか?
      A 断熱・遮熱効果のある塗料は人気ですが、屋根に塗ったとしても層が薄いため、劇的な効果が現れるわけではありません。ただ、全く効果がないわけでもないので、「どうせ塗装してもらうなら」という理由で選ばれる人は多くいます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 橋本塗装店の会社概要

      住所 京都府京都市伏見区羽束師志水町165-125
      電話番号 0759217735
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL u2AtGYEL