株式会社 橋本塗装店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りの怖いところは、放置するとどんどん被害箇所が拡大する恐れがあるというところです。そのため、発見から対処に至るまでをいかに短い期間で終わらせるかがとても重要になります。弊社に連絡頂ければ、問い合わせ時のやり取りから作業完了までをスピーディーにこなします。 雨漏り修理は、確かな経験と実績を積んでいる者でないとスムーズに作業を進められません。弊社の作業スタッフは、皆修理のノウハウを熟知しているいわゆる「職人」です。原因の特定から工事の完了まで、手際よく着実にこなします。 弊社があるのは京都府伏見区ですが、京都府の近隣県(の一部)も対応エリアとしています。京都府の近隣の方で雨漏り修理を弊社に相談したいという方は、ぜひご相談ください。

      サービス内容の詳細

      地震が雨漏りを生む恐れもある!? あまり知られていませんが、地震によって雨漏りが発生することもあります。地震による瓦のズレ、外壁のひび割れなどはまさにその典型例です。地震は屋根や外壁に大きな影響を与える、まさに「天敵」です。これらを放置すると、床にシミができたり、シロアリが発生したりといった二次被害が出る恐れがあります。大きな地震による影響が心配、という方は弊社にご相談ください。 雨漏りの応急処置について 雨漏りが発生したときは、応急処置を施し、すぐに我々のような専門業者に相談するのが無難な策です。応急処置の方法としては、屋内であれば雨が落ちる場所にバケツを置く、屋外であれば雨漏りしている箇所にブルーシートを被せるといった方法があります。 お見積もり料金について 雨漏り修理の作業料金は、現場確認後に「お見積もり料金」としてお出し致します。お問い合せは公式HPからできますので、気軽にご連絡ください。

      株式会社 橋本塗装店からのコメント

      急な雨漏りのことならお任せください!橋本塗装店の安心施工

      橋本塗装店は、京都伏見区を拠点に塗装工事を専門業としている会社です。塗装だけでなく、リフォームや介護に関する相談も受けております。雨漏り修理も得意としているサービスの1つで、雨漏りの箇所やその原因の特定、改善工事などを行っております。雨漏りを放置しておくと、その分様々な被害が発生する恐れがあります。今現在雨漏りが発生しているという方や、長いこと屋根の状態を見ていないという方は、橋本塗装店にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q つい先日から雨漏りが発生しているのですが、家のつくりが少し特殊なので自分で発生箇所を突き止めることができません。全てを任せたいのですが……。
      A もちろんです。原因特定から修理まで、全て弊社のスタッフにお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 橋本塗装店の会社概要

      住所 京都府京都市伏見区羽束師志水町165-125
      電話番号 0759217735
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL u2AtGYEL