株式会社 I.S.W 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根に詳しいプロが屋根工事を担当します。 屋根に関する小さい悩みも親身になって相談に乗ります。 劣化した屋根も職人技で綺麗にいたします。

      サービス内容の詳細

      屋根の寿命について 屋根の寿命は屋根材によってばらつきがあります。屋根の中でも、スレート屋根やトタン屋根等は、他の屋根材に比べて寿命が短くなります。ただし、メンテナンスをしっかり行なうことで他の屋根材同様、長持ちさせることができます。一方、日本家屋でよく見かける日本瓦は、メンテナンス時期が20~30年と長く、寿命は最高100年と他の屋根材に比べて圧倒的に長いです。そのため、あえて日本瓦にするご家庭も非常に多いです。 依頼の流れについて まず業者へお問い合わせをお願いします。現地調査をした後、お見積りをいたします。実際に屋根の点検を行ない、問題を発見した場合は別の工事を提案させていただく場合もあります。また、お見積りは有料になる場合もございます。お見積りを依頼する際は事前に問い合わせをしてください。 屋根工事にかかる費用とは 屋根工事をお考えの場合は、一度弊社までご連絡ください。お客様から要望を聞いた後、適正価格にてお見積りいたします。もっとお得に工事がしたいなどの要望にもお応えしますので、お気軽にご相談ください。

      株式会社 I.S.Wからのコメント

      屋根の問題は屋根工事を数多く行なってきた弊社にお任せください。

      古くなった屋根瓦を交換したい・雨漏りがひどいなどのご相談は、ぜひ弊社にお願いします。職人技を持つスタッフが屋根問題へ向き合うので、安心してお任せください。屋根工事に関する相談はいつでも受け付けております。お気軽にお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事の期間中、室内の家具は別の場所に移動させた方がいいですか?
      A 一般的な屋根工事では、家具を移動したり、仮住まいを強いられたりすることはありませんのでご安心ください。工事中も、通常通りの生活を送ることができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 I.S.Wの会社概要

      住所 愛知県春日井市高山町辻山35-17
      電話番号 0568275006
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iA4VCH98