株式会社 I.S.W 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装を通してお客様の財産である『住宅』をお守り致します! 外壁塗装を通じてお客様の資産である住居の価値を高めます! 外壁塗装でお客様にとって最適で過ごしやすい環境作りをサポート致します。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の種類『アクリル』 外壁塗装には様々な種類がありますが、コストを抑え塗装を行いたい場合は『アクリル』塗料がおすすめです。数ある塗料の中で、最も安価な塗料になるので、色々なカラーにチャレンジしたい方にぴったりです。 外壁塗装に使用する塗料の耐久年数。 外壁塗装に使用する塗料は、種類によって耐久年数が異なってきます。例えば、アクリル塗料なら3年から5年、ウレタンなら7年から10年と差があります。長持ちする塗料をお考えなら、耐久性を重視した塗料を選び外壁塗装を行ってください。どの塗料が良いのか迷う場合は、専門業者に相談を! 塗料の種類や施工範囲で料金は異なります。お見積りのご相談でお話をお聞かせください! 施工に関するお問い合わせは弊社へ。お客様に最適な外壁塗装のご提案もおまかせください!

      株式会社 I.S.Wからのコメント

      株式会社 I.S.Wがお住まいの外壁塗装をサポート致します!

      外壁塗装を長期間行わず放置していると、美観を損ねるだけでなく様々な刺激から劣化が生じ、結果的に建物そのものの耐久性を残ってしまいます。弊社では雨風や紫外線にも強い外壁塗装を行えるので、塗装の劣化を感じた際は是非ご相談ください!

      よくあるご質問

      Q 費用が高くてもいいので、メンテナンスの手間が省ける外壁塗料はありますか?
      A ございます。塗料の種類は様々ですが、一般的にフッ素系塗料は耐久性も高く一度の塗装で15年から20年もつとされています。耐久性もさることながら、美観性も高いのでメンテナンスの手間を省きたいならお勧めの塗料だと言えます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 I.S.Wの会社概要

      住所 愛知県春日井市高山町辻山35-17
      電話番号 0568275006
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iA4VCH98