株式会社 ツジ建装 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なスタッフが対応致します クレジットカードでのお支払いも可能です 施工後のアフターサービスも備えています

      サービス内容の詳細

      依頼する流れを知ろう! 屋根工事は①お問い合わせ⇒②屋根点検⇒③お見積りという流れから契約になります。弊社ではこの「屋根点検」を安心無料診断という名前で無料点検させていただきます。お客様の建物を無料で診断する事で、今後問題が発生した際も簡単にご相談ができる環境を作ると共に、スタッフ一同が親身になって相談を受けられる状態を作ります。また、見積りを作成した後もお客様に立ち会っていただきながら説明を行いますので、分からない点などはその場でご質問いただいても構いません。 屋根塗装を行うメリット 建物の中でも最も陽の光を浴びているとされるのが屋根になります。そのため、他の部分に比べて塗装がハゲやすい場所にもなっているため、どうしてもヒビ割れやサビが目立ってしまうポイントになります。屋根塗装ではそういった目立つポイントを塗装する事で、目立たない状態を作り上げるだけでなく陽の光や雨風に強いコーディングの役割も果たしてくれるため、屋根の寿命を長持ちさせてくれます。 屋根工事の料金について 一口に屋根工事といってもその工程は様々です。「塗装工事」「葺き替え工事」「重ね葺き工事」の他に修理や補修、清掃、換気などもあります。それぞれに料金設定がされていますが、工程が変わればそれだけ金額も変わってきます。また、屋根の種類によっても同じ作業で金額に変動がある場合もありますので、工事を依頼する際には事前に現地調査を依頼して見積書を作成する事が大切です。

      株式会社 ツジ建装からのコメント

      屋根でお困りの事があれば、弊社にご相談下さい。

      私達ツジ建装は、大切な資産を維持・管理していく中で「何処をどのようなタイミングで修繕すればいいか」と悩んでいるお客様のお力になれればと考えております。大手の建築・設計会社ではありませんが、お客様に納得いただけるご提案から丁寧な施工、施工後のサポートまでをお客様の立場に立って行うプロ集団となっております。お客様と末永くお付き合いする覚悟で、心からご対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 工事期間のご近所への配慮はどうすればいいですか?
      A 工事が始まる前に弊社のスタッフがご近所へご挨拶させていただきます。その際に工事期間・内容などを細かく説明致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ツジ建装の会社概要

      住所 愛知県北名古屋市沖村権現22
      電話番号 0568658201
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f8LGSBjw