株式会社 ツジ建装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装のプロフェッショナルが揃っています お客さまに合わせたアドバイスを行っております 手際よく作業を行いお客さまの大事な時間を無駄にしません

      サービス内容の詳細

      外壁塗装で得られるメリット 外壁塗装を行うことによって、まず建物の美観が維持されます。来客者に綺麗な仕上がりって思って頂けますし、生活しているご自身の満足度も高まるでしょう。その他には自宅の保護にも繋がります。直射日光や台風、雨といった過酷な天候の影響で塗装は剥がれ落ちたり色褪せたりしますし、雨漏りする場合もあります。でも塗り替えを行うことでこれらの問題を解消できるのです。 色選びのコツ 何色の塗料を選ぼうか悩む方は多いでしょう。でも、選び方のコツを知っておけばそう難しくはありません。まず色選びで大事なことは、近隣の建物や街並みのイメージとマッチする色を選ぶことです。ベージュ系は比較的馴染みやすいのでおすすめです。また、ベーシュ系であれば汚れも目立ちづらいです。続いて大切なことはご自宅の窓やドアのデザインに合わせることです。例えばドアはモダンデザインなのに塗装は蛍光色だと雰囲気がマッチしません。外壁が浮いたように見えます。長年住み続ける家ですから、色選びはコツを押さえて行ってください。 料金に関してはお問い合わせください 作業内容によって料金は変わりますので、詳しくお聞きしたい場合は恐れいりますがご連絡ください。

      株式会社 ツジ建装からのコメント

      マイホームの輝きをもう一度!外壁塗装で新しく変わる住宅

      新築で購入したマイホームも、時間経過と共に外観や性能が劣化します。数十年も経つと自慢のマイホームも塗装が剥がれ落ちたり色褪せたり、カビや藻ができるなどして見た目が悪くなってしまうのです。でも長年暮らしていきた住まいですから、新築のような美しさを取り戻したいという方は多いでしょう。そのような方におすすめなのが外壁塗装です。外壁塗装を行うと外観が美しくなり、また塗料の性能によって建物の機能性も保たれるのです。当社はベテランの塗装職人が在籍しており、お客さま1人1人に合わせた作業を遂行致します。はじめて外壁塗装をご依頼する方でもしっかりと相談にのらせて頂きますので、安心して作業を任せられます。外壁塗装に関することにお悩みでしたら、当社までご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装を行う必要はありますか?
      A 建物の美観だけでなく性能もアップしますので、外壁塗装は定期的に行うことをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ツジ建装の会社概要

      住所 愛知県北名古屋市沖村権現22
      電話番号 0568658201
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f8LGSBjw