さくら住建 株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スレート屋根のお客様でも大歓迎です。遠慮なくお申し付け下さい! お問い合わせからメンテナンスまで、お客様との長いお付き合いを目指しています。 作業現場の養生を徹底し、貴重な物品は傷つけません。

      サービス内容の詳細

      スレート屋根のメリット① スレート屋根のメリットは「工事費用が安く済む」ことです。特に安価な化粧スレートの場合は、屋根材自体を安く購入出来ます。とても軽量で簡単な構造なので、施工にかかる時間も少なくて済み、工事費用が安く抑えられるのです。 スレート屋根のメリット② 引き続きスレート屋根のメリットについてご紹介します。スレート屋根のメリットは「建物の重心を低く出来る」ことです。瓦に比べると、スレート屋根は半分以下の重量です。そのため、建物の重心を低く出来るのです。 工事費用 工事費用については、現場確認後に素早くお見積もりいたします。

      さくら住建 株式会社からのコメント

      さくら住建はいつでも全力です。屋根工事ならお任せ下さい!

      お宅のスレート屋根、しっかりメンテナンスなさっていますか?塗料によって寿命は違いますが、定期的なメンテナンスが必須です。アクリル系塗料を使用したスレート屋根の場合だと、5年から7年程度しかもちません。そのため短いスパンでの塗り直しが欠かせないのです。スレート屋根は防水性がほとんど備わっていないため表面の塗料が色褪せ、劣化が進みやすくなります。メンテナンスを怠ると屋根の状態がどんどん悪くなるので危険です。弊社にお任せいただければ、定期的なメンテナンスでスレート屋根の塗り直しをさせていただきます。部分的な工事依頼でも構いません。お気軽にご依頼下さい。

      よくあるご質問

      Q 見積もりの具体的な内容について教えて下さい。
      A 見積もり書式や形式は、それぞれ屋根の状態で異なります。どの部材をどれだけ使用するか、スタイルや仕上りがどうなるか明確に記載いたします。見積もり時の対応や説明のポイントを具体的にして、お客様に納得いただけるよう徹底いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      さくら住建 株式会社の会社概要

      住所 静岡県伊東市八幡野1282番地の129
      電話番号 0557547705
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tF6XdNRr