さくら住建 株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様が気軽に依頼出来るよう常に創意工夫し、リーズナブルな料金を目指しています。 築年数は問いません!新築から中古物件のお宅まで幅広く対応いたします。 ご近所トラブルを回避するために、騒音対策に取り組みます。

      サービス内容の詳細

      モルタル外壁の豆知識 セメントと砂を1:3の割合で混ぜ、水を加えて練ったものを「モルタル」といいます。種類は様々で、「石灰モルタル」「アスファルトモルタル」「樹脂モルタル」があります。メインとしてコンクリートの下地塗りや仕上げ塗り、レンガやコンクリートブロックの目地として使います。表面が硬くて強度が大きく、耐火性に優れています。その反面、乾燥で亀裂が入りやすいデメリットもあります。 モルタル下地外壁の劣化 ・ヘアークラック【幅0.3ミリメートル以下で深さ4ミリメートル以下のクラシック】・構造クラック【幅0.3ミリメートル以上で深さ4ミリメートル以上のクラック】・チョーキング【外壁に触れると、白い粉状のものが付着する】・浮きや剥がれ【塗装が浮く、剥がれる状態】以上の症状を見極めて判断しましょう。 静岡県一安心出来る価格 地元密着を心掛け、静岡県一安心出来る価格を目指しています。

      さくら住建 株式会社からのコメント

      外壁塗装は高品質な仕上がりのさくら住建にお任せ下さい!

      「もし、業者に対して高額な費用を払ってしまったらどうしよう。」「施工の騒音トラブルで、ご近所と仲が悪くなったらどうしよう。ママ友が近くに住んでいるから気を遣う。」こんなことでお悩みなら、ぜひ弊社をお呼び下さい!常にリーズナブルな料金設定を目指しています。外壁塗装が気軽に依頼出来るようサポートいたします。何よりもお客様に喜んでいただくことが重要だと考えております。たくさんのお客様に支持いただけるよう日々精進し、外装塗装に全力を尽くします!

      よくあるご質問

      Q 自宅がとても古いです。築年数の条件はありますか?
      A ご安心下さい。弊社は築年数を問いません。どんな物件でも真心込めて施工いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      さくら住建 株式会社の会社概要

      住所 静岡県伊東市八幡野1282番地の129
      電話番号 0557547705
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tF6XdNRr