株式会社 Wallone 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 劣化した屋根を新築同様に美しく蘇らせます 熟練の技を持つスタッフが屋根に関するお悩みや困っていることを迅速に解決いたします みなさまに信頼して頂ける会社を目指し、丁寧かつ真摯な対応を心がけております

      サービス内容の詳細

      葺き替え工事と葺き直し工事の違い 葺き替え工事では現在葺かれている屋根材を撤去し、新しい屋根材に葺き替える工事を行います。一方、葺き直し工事では浮いたりずれたりしている屋根材を施工し直したり、強化したりする工事を行います。場合によっては屋根全体の葺き直しが必要でしょう。また、一部分だけ屋根材を新しいものにしたり、既存の屋根材だけを使用したりするケースがあります。 屋根のリフォームで暑さ対策ができる 屋根をリフォームすることで、暑さ対策ができることをご存知でしょうか。遮熱塗料を塗布するのはもはや定番と言えますが、湿気対策・結露対策としても有効なのが「換気棟」に変えることです。自然の対流を使用し換気する換気棟は電気代がかかる心配もなく、部屋に溜まった熱気を外に排出してくれます。また、ベランダやバルコニーの屋根が透明の樹脂製屋根なら、遮熱ポリカ製の屋根に変えることで熱線を2分の1程度に抑えることが可能です。 屋根工事を安心価格で承ります 工事内容や工事範囲によって料金が異なりますが、ご予算・ご希望に合わせて最適なプランをご提案いたしますのでご安心ください。お見積もりのご依頼もお待ちしております。

      株式会社 Walloneからのコメント

      大切な住居を守るために!屋根工事は株式会社 Walloneにご依頼ください

      屋根は日常的にチェックできるものではないので、雨漏りや瓦の落下などの異変が生じてから劣化に気付くことが多い場所です。定期的にメンテナンスを行うことでこういったトラブルを未然に防ぐことができるほか、建物の耐久性も高めることができます。弊社には屋根工事に関する技術・知識に長けたプロのスタッフがおりますので、お客様のご要望を反映させながら最適な作業プランをご提案することが可能です。お見積もり依頼にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 作業員の方々に食事や飲み水を準備しないといけませんか?
      A いいえ、お気遣い無用でございます。必要な食事や飲み水などはこちらで準備いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 Walloneの会社概要

      住所 静岡県焼津市吉永1138-1
      電話番号 0546315561
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P8xQ2S6t