株式会社 Wallone 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 塗料選びのアドバイスをいたします。 腕に自信がある職人が在籍しております。 どんなに小さなお悩みも全力で相談に乗ります。

      サービス内容の詳細

      塗膜の劣化について 塗膜の劣化でみられる症状は、外壁の色あせ・塗膜にヒビ割れや剥がれなどが発生している・外壁にカビが生えているなどです。また外壁を触った時、手に白い粉が付着する場合も塗膜が劣化している証拠です。塗膜の防水性や防汚性、防カビ性などの機能が低下している恐れがありますので、早めの対策が肝心です。 塗料の寿命について 外壁塗装に使用する塗料には、アクリル、ウレタン、シリコンなどが主流で、シリコンは耐用年数が10~13年と長めです。汚れや色落ちにとても強く、耐久性や防カビ性、防藻性に優れています。さらにコストパフォーマンスがいい点も魅力的です。とはいえ、同じシリコン塗料でもシリコン含有率によって耐用年数が異なるため、業者とよく話し合って決める必要があります。 外壁塗装のお見積りについて 外壁塗装では、使用する塗料、足場の設置、作業員の数などをもとにお見積りを行ないます。また塗料のグレードによって費用が変わることもありますので、費用を少しでも抑えたいというお客様はお気軽にご相談ください。

      株式会社 Walloneからのコメント

      外壁塗装は実績豊富な株式会社 Walloneへお任せください。

      外壁塗装は築10年を目途に行ないますが、費用が高くてなかなか決断ができないというお客様もいらっしゃるでしょう。弊社は外壁塗装の実績を豊富に持っておりますので、仕上がりも他社に負けないほど美しいです。また低価格にて外壁塗装ができるよう努力しておりますので、お客様の予算内で外壁工事を行なうことも可能です。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装に最適な時期が知りたいです。
      A 外壁塗装はオールシーズン行なえますが、最も適しているのが春や秋です。湿気が少なく、作業がしやすいため依頼が集中する時期でもあります。また塗料が乾きやすい夏もおすすめです。ただし、梅雨の時期に入ると作業を中断することもあるため、工期が延びる可能性もあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 Walloneの会社概要

      住所 静岡県焼津市吉永1138-1
      電話番号 0546315561
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P8xQ2S6t