イシハラ 株式会社 沼津営業所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なスタッフがご自宅の屋根をお守りいたします。 劣化した屋根も熟練の技を持つプロが綺麗にいたします。 エリアを絞っておりますので屋根に関する相談へ迅速に対応できます。

      サービス内容の詳細

      屋根の種類について 屋根と一口にいってもスレート屋根や、アスファルトシングル、トタン屋根、セメント系瓦、粘土系瓦など様々です。中でも耐用年数が長いのは、50~100年持つといわれている粘土系瓦です。メンテナンス時期は20~30年と長く、手入れが非常に楽だとして大変人気があります。イシハラ 株式会社 沼津営業所では、屋根に詳しいスタッフが在籍しておりますので、その他の屋根について詳しく知りたい方はお気軽にお問合せください。 屋根の劣化症状について 屋根の老朽化でよく出る症状は、色あせ、屋根材の位置がズレる、割れる、欠ける、水分を含み柔らかくなるなどです。これらの症状はスレート屋根に多くみられます。屋根が欠けたり、ズレたりすると雨が降った時、中に雨水が侵入する恐れがありますので内部が水浸しになることもあります。気付かずに放置すると腐食に繋がりますので、早めに対策する必要があります。 詳しい料金について 屋根工事に必要な費用に関しては、実際に現地調査を行い、算出させていただきます。また費用に関するご相談もお気軽にお寄せください。適正価格にてお見積りさせていただきます。

      イシハラ 株式会社 沼津営業所からのコメント

      屋根工事のご相談はイシハラ 株式会社 沼津営業所までお寄せください。

      屋根を構成する素材には一部を除いて、それぞれ耐用年数と呼ばれる、効果を保つことができる期間が設けられています。この耐用年数を過ぎると雨漏りが発生したり、シロアリを呼び寄せたりする可能性があります。最悪、多額のリフォームが必要になる場合もございます。屋根の劣化が気になる場合は、イシハラ 株式会社 沼津営業所までご相談ください。優秀なスタッフが現地へ行き、屋根の調査を徹底的に行ないます。

      よくあるご質問

      Q 施工方法に葺き替えとあったのですが具体的に何を行なうのですか?
      A 葺き替えとは、既に葺かれている屋根材を新しい屋根材に葺き替える工法をいいます。この時、既存の屋根材は撤去し、処分いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イシハラ 株式会社 沼津営業所の会社概要

      住所 静岡県沼津市大諏訪800-2
      電話番号 0559256151
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Df5VKNwH