イシハラ 株式会社 沼津営業所 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アフターフォロー体制も万全です。 豊富な経験と熟練の技で完璧に仕上げます。 どんな小さな悩みも親身になって対応いたします。

      サービス内容の詳細

      施工方法について 外壁塗装は主に三つの塗装工法があります。一つ目は、刷毛を使った工法です。小さい筆のようなものを使って細かい部分を塗装していきます。塗れる面が小さいので、一気に塗装をする場合は不向きですが、最後の仕上げ塗装や微調整を行なう際に活躍します。二つ目は、ローラー工法です。コロコロと転がすようにして塗装を行ないます。ローラー部分は長く広い面なので、一気に塗装する際に役立ちます。三つ目は、吹き付け工法です。塗装を噴射し、一気に塗装を行なえる便利な工法です。ただ、塗料が飛び散ったり、凸凹がある部分の塗残しが発生したりするなどのデメリットがあります。 外壁材によって異なる劣化症状 外壁といっても、様々な種類があり、持っている特徴も異なります。まず外壁の劣化でよくみられる劣化症状にはひび割れやチョーキングがありますが、モルタルといった外壁材でよく起こります。他にもサビや潮風に弱い金属系サンディングボードや、紫外線に弱い樹脂系サンディングボードなどもあり、外壁材の種類によって塗料の選び方も違ってきます。 塗装に必要な費用 使用する塗料・作業内容などをもとに、見積りをいたします。費用に関する質問等は、現地見積りの際にお尋ねください。少しでも費用を安くできるよう、努力いたします。

      イシハラ 株式会社 沼津営業所からのコメント

      イシハラ 株式会社 沼津営業所は外壁塗装を率先して行なっております。

      外壁塗装を行なうことで建物の美観が保たれ、建物自体の寿命を延ばすことができます。さらに、断熱・遮熱塗装効果により、真夏や真冬などの高低差のある外気温から建物を守ることも可能です。外壁塗装に使用する塗料に関してのご相談も受け付けておりますので、検討されるお客様は弊社までご連絡ください。塗料別に特徴をご説明いたします。

      よくあるご質問

      Q 塗装は自分でもできますか?
      A 可能ですが、ただ塗るだけでは塗料本来の効果が出せなくなるため、専門業者に依頼するのが確実です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イシハラ 株式会社 沼津営業所の会社概要

      住所 静岡県沼津市大諏訪800-2
      電話番号 0559256151
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Df5VKNwH