株式会社 スリーエス 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根のことなら弊社にご連絡ください。 数々の工事に携わってきた熟練のスタッフが迅速に対応いたします。 雨漏りの原因をしっかり突き止め、適切な対策をいたします。

      サービス内容の詳細

      スレートの特徴 スレートとは、厚さが約2ミリから5ミリ程度と非常に薄い屋根材のことをいいます。そのため、重量が軽く、万が一飛散してしまった場合でも、瓦よりは危険性が低いのです。その代わり、瓦よりも耐久力で劣っています。もしも劣化した状態を放置していた場合は、強風で釘が抜けてしまうこともあるので、定期的なメンテナンスを心がけましょう。目安は約10年で塗装を行い、20年で工事を行います。 ガルバリウム鋼板の特徴 ガルバリウム鋼板は、最近使用されることが増えてきた屋根材です。安さ・軽さ・丈夫さの全てを兼ね備えているだけでなく、デザイン性にも優れています。ガルバリウム鋼板はトタンなどと同じ金属系の屋根ですが、耐用年数が長く約30年です。もちろん周辺環境によって耐用年数は異なるのですが、沿岸地域でも15年、工業都市でも25年の寿命といわれているほど耐久力があるのです。しかし、メンテナンスは欠かせません。10年程度を目安にして、専門業者にチェックしてもらいましょう。 屋根工事費用について 屋根工事費用は作業内容によって異なりますので、まずは現場調査をさせていただきます。その後お見積りし、内容に納得していただけましたら工事を始めさせていただきます。

      株式会社 スリーエスからのコメント

      屋根工事なら弊社にお任せを!素早く解決いたします。

      屋根に関するお悩みがある方は弊社にご相談ください。数々の屋根工事経験があるスタッフが迅速に作業し、お客様のお悩みを素早く解決いたします。屋根に何か問題がある場合は、雨漏りが発生する原因にもなるのです。そういったトラブルを回避するためにもできる限り早く問題を解決する必要があります。早期解決は被害を抑えるだけでなく、修理費用が安くなる可能性もあるので、ご相談はお早めにお願いいたします。

      よくあるご質問

      Q 葺き直しとはどういった工法なのですか?
      A 葺き直しは、既存の屋根をより強化する工法のことをいいます。新たな屋根材を全く使わない場合や、一部だけ新たな屋根材を補充する場合があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 スリーエスの会社概要

      住所 静岡県菊川市川上2051-1
      電話番号 0537631055
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Rw5tMysz