株式会社 スリーエス 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • リーズナブルな価格で迅速・丁寧に対応できるように心がけております。 些細なお悩みでも大丈夫!高い技術力と専門知識を持ったスタッフが全力で相談にのります! 料金についてわかりやすくご説明致しますので、初めて工事を依頼する方も安心してください。

      サービス内容の詳細

      外壁の塗装が剥がれる原因 外壁の塗装が剥がれる原因は外壁の劣化です。外壁はずっと外部にさらされているので、雨風や直射日光などに長く当たっているとダメージが蓄積され、劣化していくので塗装も剥がれやすくなってしまいます。塗装が剥がれてしまうと剥がれた箇所から雨が侵入します。雨が侵入してしまうと壁と下地の隙間に雨水が浸透し、建物全体に被害がどんどん広がっていきます。塗装が剥がれていると見た目にもよくありませんので、塗装が剥がれてきたらプロの専門家に早急に対応をしてもらった方がいいでしょう。 外壁の塗装が剥がれたときの対処方法 外壁の塗装が剥がれたら、研磨紙ややすりなどで塗膜を取り除きます。塗膜をとらずに上塗りしてしまうと塗料が接着しにくくなり、剥がれやすくなるので必ず塗膜をとりましょう。塗膜をとったら高圧洗浄などを使用して、汚れを落とします。壁が乾燥したら下塗りをしましょう。他の塗装部分と同じ色合いになるまで、2回ほど重ねて塗装して下さい。 外壁塗装工事の依頼をする前に見積もり調査! 「最初に出してもらった見積もりと金額が違う」というトラブルがないように弊社では現地調査を行ってから、お見積りさせて頂きます。正式にお見積りを出した後に追加料金が発生することはありませんので、ご安心下さい。もし、追加料金が発生する場合はお客様にきちんとご説明し、ご了承を得た後に工事を進めます。

      株式会社 スリーエスからのコメント

      外壁塗装なら弊社にお任せ下さい。実績豊富なスタッフがお客様をサポートいたします。

      綺麗なお家を保護するために大きな要素となるのは塗装です。「外壁の塗装が剥がれてきた」「壁にひびができている」など外壁のトラブルが発生したら弊社にご連絡下さい。お電話1本で外壁に関するトラブルを解決いたします。

      よくあるご質問

      Q 仕事が入ってしまって立ち会いができません。日程を変更できますか?
      A お客様には調査の立ち会いをお願いしておりますので、お早めにご連絡を頂ければ日程変更は可能でございます。現地スタッフとも相談しながら、お客様のスケジュールに合わせて再調整いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 スリーエスの会社概要

      住所 静岡県菊川市川上2051-1
      電話番号 0537631055
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Rw5tMysz