有限会社 ケイ・エム・ケイ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 出来るだけ多くのお客様のご利用頂けるように、コストを抑えてお手頃価格を目指します。 瓦やスレートなど多様な屋根材をや下地をご用意しておりますので、お客様のご要望にもお答え致します。 少しでも早く、そして正確に雨漏りの原因が突き止められるように入念に調査致します。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの診断方法って? 雨漏りの調査はまず室内からどこに雨が浸入しているのか確認し、その後屋根に上がらせて頂きます。状況に応じて屋根に水を流して疑似的に雨の日の状況を作り出してどこから水が入り込んでいるのか調査を行います。これによって雨漏りの原因だけではなく他の傷みも早期発見することが可能です。 散水調査方法って何? 雨漏りの原因を特定するために行うのが散水調査です。これは屋根に水を流すことによって雨の日を再現して、実際にどこから水が入り込んでいるのか晴れの日でも確認することが出来ます。もしも高さがある場合や傾斜が強い場合にはカメラを使用して原因調査を行うこともあります。 屋根工事に関する料金について 直接お客様のお家に伺って雨漏りの原因をしてから屋根工事の詳しい見積もりを行います。もしも見積もりにご納得頂けないようでしたお断り頂いても構いません。ご契約を無理強いするようなことはございませんのでご安心下さい。また、疑問点やご不満な点がございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。

      有限会社 ケイ・エム・ケイからのコメント

      雨漏りや屋根でお困りなら、私たちプロがスピード解決致します。

      雨が降る度に天井から水が滴ってくる、家の中がカビくさい、窓のサッシから水が溢れてくる。これらはどれも雨漏りの症状になります。放っておけば何とかなるだろう、と甘く見ていると後で後悔してしまうのがこの雨漏り。雨漏りは一度発生したら自然に直ることは決してなく、放っておけば悪化する一方なのです。しかも雨漏りは健康被害や家の資産価値の下落、家の寿命を縮める等良いことは一つもありません。なのでもしも雨漏りかな、と思ったらすぐに専門業者に連絡しましょう。 だけど屋根工事なんて高いんだろうな、と二の足を踏んでいるという方も多いのではないでしょうか。弊社では屋根に関する専門家がお客様の屋根トラブルにも迅速に対応致します。無駄を省いてお手頃価格にて施工致しますので、是非弊社にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りの初期症状ってどんなものがありますか。
      A 天井から雨が滴るもおが雨漏りだと思いがちですが、それだけではありません。窓のサッシから水が入ってくる、家の中がカビくさい、クロスにシミが出来ている、というのも雨漏りの初期症状になります。普段と少し違うな、と思ったら危険サインだと思いましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ケイ・エム・ケイの会社概要

      住所 静岡県浜松市東区上新屋町135-1
      電話番号 09022222022
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Mb92cus7