有限会社 ケイ・エム・ケイ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 高い技術で美しく仕上げます。 丁寧で安心できる対応を心がけています。 お客様の要望に耳を傾けながらお見積りいたします。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の必要性とは 外壁塗装をすることで、外観が綺麗になるだけでなく、住宅の耐久性もアップします。また質のいい塗料を使うことで遮熱効果が期待でき、夏場も涼しく過ごすことができます。屋根に施せば、雨漏り対策になるでしょう。外壁塗装は外観を綺麗に見せるために必要ですが、お客様が安心して暮らすために必要です。弊社で行なう外壁塗装は、仕上がりがとても美しく、持ちがいいと評判です。外壁塗装の技術や経験も備わっているので安心してお任せください。 塗料の特徴とは 外壁塗装は種類によって耐久年数というのが設けられています。最も短いのはアクリルで、3~5年ほどしか持ちません。短いスパンで塗り替えたい場合には適しているでしょう。一番人気のシリコンは、10年と耐久年数も長く、価格と機能のバランスが優れています。住宅塗装で今最も使用されているでしょう。フッ素は、つや消しが可能で高級感溢れる落ち着いた雰囲気に仕上げることができます。ただひび割れを起こしやすいのが難点です。各地域の気候によって最適な塗料は違いますので弊社へ一度ご相談ください。 外壁塗装にかかる費用 外壁塗装に使用する塗料・外壁塗装の規模・作業員の数などをもとにお見積りを作成します。また金額を抑えたい場合は、比較的安価な塗料をお勧めすることがあります。現地調査をしたうえでお見積りを作成いたしますので、気になったことや要望があればなんでもお申し付けください。実現できるよう努力いたします。

      有限会社 ケイ・エム・ケイからのコメント

      外壁塗装は経験豊富な弊社にお任せください。

      外壁塗装にはまとまった費用が必要なので、失敗しないためにも業者選びは慎重に行ないましょう。とくに、技術が全くない業者だと中途半端な塗り方だったり、ムラができたりなどのミスが目立ちます。どんなに高い塗料を使っても、職人の腕が悪ければ効果も落ちます。弊社は経験・実績豊富なスタッフが外壁塗装を担当しますので、失敗することはありません。お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 外壁にカビが生えている理由はなんですか?
      A 水分によってカビが繁殖することがあります。この場合、外壁の水分効果が失われているのが原因です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ケイ・エム・ケイの会社概要

      住所 静岡県浜松市東区上新屋町135-1
      電話番号 09022222022
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Mb92cus7