株式会社 セキノ興産 小諸店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社はお手頃価格で雨漏りトラブルに対応しております。 屋根工事に関するご要望やご質問がありましたら丁寧にお答えします。 工事中は周囲の安全にも配慮しますので、ご安心ください。

      サービス内容の詳細

      屋根のメンテナンスは梅雨入り前に 屋根工事は何かあってからでは遅いので、定期的にメンテナンスを行っている方でも梅雨入り前には業者に依頼し、現場調査をしてもらいましょう。なぜ梅雨入り前のメンテナンスをおすすめするのかというと、梅雨の時期は雨漏りの問い合わせが殺到するからです。雨が降ってしまうと、作業内容によっては中断しなければならないこともあるので、梅雨入り前に屋根工事を依頼しましょう。 雨漏りしやすい場所 雨漏りしやすい場所を把握しておくことで、日常的にその場所を意識することができ、早期発見につながります。主に雨漏りが発生する場所は、屋根です。特に大雨が降ったときや台風が来たときは、屋根が破損してしまい、そこから雨漏りしてしまうことがあるのです。横殴りの雨が降った場合は、庇が傷んでしまい、雨が侵入してくることもあります。また、壁からも雨漏りをすることがあります。外壁塗装にひび割れがあったり、防水効果が弱まったりしたことが原因で、雨漏りしてしまうのです。特に築年数が経っている建物は雨漏りしやすいので、定期的なメンテナンスをおすすめします。 屋根工事にかかる料金について 何か屋根にトラブルが発生した場合は、弊社にご連絡ください。お見積りいたします。また、お見積りに疑問がある場合はお気軽にお聞きください。

      株式会社 セキノ興産 小諸店からのコメント

      屋根工事を迅速に行います!お気軽にご連絡ください。

      「屋根がガタついているので交換してほしい」「屋根が破損しているせいか、雨漏りが発生している」といった場合は、弊社までお気軽にお問い合わせください。知識と経験が豊富なスタッフが素早くお客様のお悩みを解決いたします。雨漏りが発生しているとカビが発生しやすい環境になります。カビが発生してしまうと、見た目はもちろん臭いも気になるのでお早めにご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 重ね葺きって何ですか?
      A 重ね葺きは今使用している屋根材の上から新たな屋根材を葺く工法です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 セキノ興産 小諸店の会社概要

      住所 長野県小諸市大字西原字深沢反700-10
      電話番号 0267235577
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Z9bKNU2t