株式会社 セキノ興産 小諸店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご希望に沿ったサービスをご提供いたします。 早いだけではない!リーズナブルな価格で丁寧に作業をいたします。 相談だけでも大丈夫でございます。実績豊富なスタッフがお客様にしっかりアドバイスいたします。

      サービス内容の詳細

      錆びついたシャッターは塗装で綺麗になる? シャッターも長年使用しているとサビがついて劣化します。サビを放置してしまうとシャッターがうまく上げられなくなるなどのトラブルが発生する恐れがあるので、早急に対処する必要があります。塗装をすることでシャッターを保護することができ、見た目も美しくなります。ホームセンターなどで塗料は販売されているので、自分で塗装を行うことは可能です。費用を安く抑えることができます。プロの専門家に依頼をすればムラなく綺麗に塗装し、シャッターの動作不良も解決してくれるので安心です。 自分で塗装をする場合の注意点 自分で塗装をする場合、塗装前にしっかりとシャッターのサビや汚れを落としましょう。シャッターにサビや汚れがついていると新しい塗料が密着しづらくなります。塗料の中にはサビに強いものもありますので、できればサビに強い塗料を使うことをお勧めします。サビに強い塗料を使用することでシャッターのサビが発生するのを抑えてくれます。厚塗りをしてしまうとシャッターが稼働しにくくなるかもしれませんので、注意して塗っていきましょう。 安心の明朗会計!料金についてわかりやすくご説明いたします。 弊社では低価格で高品質なサービスをお客様にご提供できるように心がけております。事前にご相談頂ければお客様の予算範囲内で作業ができるように様々なプランをご提案いたします。お気軽にご相談下さい。

      株式会社 セキノ興産 小諸店からのコメント

      外壁塗装のプロがお客様の自宅の外壁を美しく仕上げます!

      「壁の色をかえたい」「壁にひびがある」など外壁のことで困ったことがありましたら、弊社にご相談下さい。実績豊富なスタッフがお客様のご要望にお応えし、迅速・丁寧に塗装いたします。相談・お見積りのみでも喜んで対応させていただきますので、お気軽にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q なぜ塗装をする必要があるのですか?
      A 壁や柱が腐食しないように家を守るために塗装をします。台風などの自然災害によって、お家が傷まないように塗装をする必要があるのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 セキノ興産 小諸店の会社概要

      住所 長野県小諸市大字西原字深沢反700-10
      電話番号 0267235577
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Z9bKNU2t