内山エクステリア 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験と確かな技術を兼ね備えた熟練のスタッフが、お客様のご要望と屋根の現状に最も適した屋根工事をご提案いたします。 ご満足いただける屋根工事を施工するだけで無く、施工後のメンテナンスを含めお客様の生活をより快適にする為のサポートを全力で行います。 適当な屋根工事では無く、雨漏りの再発などの後の憂いを払拭する責任施工でお客様にご満足いただいております。

      サービス内容の詳細

      早期発見が好ましい雨漏り診断 雨漏り診断は、1番最初に室内から雨漏り箇所と経路を確認する事で原因を推測し、次に屋根を外部から確認し原因を解明します。しかし、雨漏りの原因の解明は難しい事から光る調査液を使用して原因を解明する事もあり、原因が判明したら速やかに屋根工事を施工いたします。 雨漏り調査から屋根工事の施工までの流れ 雨漏りの調査は、お客様のお問い合わせに速やかに対応すると共に現地確認に基づきお見積もりをご提示し見積もりに問題が無ければ、屋根工事の施工及びお客様に最終確認してもらい完了します。弊社では、施工だけで無く施工後のメンテナンスに加えお客様の生活もサポートいたします。 地域密着かつリーズナブルな価格です。 弊社は、須坂店と長野店を中心に地域密着で屋根工事等を請け負っているエクステリア専門の建築業者であり、営業時間は午前10時から午後5時30分です。弊社では、ガレージやカーポートなどのエクステリア関連事業に加え、ユニットハウスやプレハブハウスなどのリーズナブルなミニハウス事業を運営しています。

      内山エクステリアからのコメント

      豊富な施工実績と確かな技術でお客様の屋根のトラブルを速やかに解消いたします。

      屋根は、日頃からセルフチェックしたくても出来ない事から屋根工事のタイミングが分からない方が多くいますが、屋根トラブルは徐々に症状が悪化していく事から兆候を幾つも発信しています。雨漏りや屋根の破損時には、天井や柱の水シミの痕跡が見受けられると共に酷い場合には雨が降る度に水滴の音がするなどの兆候が発生しています。その為、気付かず放置するとカビや腐食が発生してしまう事も少なく無く、少しでも早い発見が被害と修繕費用の削減に繋がります。弊社では、急を要する屋根トラブルに速やかに対応すると共にお客様の元に駆けつけ、確かな技術でお客様の屋根のトラブルと不安を取り除きます。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りの修繕工事の際に腐食部分のリフォームもしてもらえますか。
      A 雨漏りの修繕工事は、雨漏りの原因箇所の修繕だけで無く、腐食部分のリフォームも行うのが常識となっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      内山エクステリアの会社概要

      住所 長野県須坂市相森町2191-1
      電話番号 09087736343
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J7u5PFRw