内山エクステリア 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お住まいの外観やお客様のご要望をしっかりと考慮し、最適なプランを提案いたします。 工事はもちろんのこと、お見積りやご相談、アフターフォローも含めて迅速・丁寧に対応いたします。 塗料はお客様のご希望に合った色合いや効果を持ったものをピックアップいたします。

      サービス内容の詳細

      工事はどれくらいの期間が必要? キレイな外壁に仕上げるためには、洗浄・下地補修・養生などさまざまな作業が必要となります。 また塗装は1度塗れば良いというわけではなく、3回程度塗るのが基本です。 そして、それぞれの塗装は十分に乾燥させなければなりません。 天候に恵まれれば1週間~10日程度、雨天などがあれば2週間程度かかります。 外壁の種類と塗装について。 外壁にはいくつかの種類があり、最も普及しているサイディングにも塗装が必要です。 一般的に窯業系サイディングで10年、金属系サイディングで15年程度が目安とされます。 その他にもモルタルやACLは10年程度など、目安があります(ただし塗料によって変動します)。 なお、漆喰は外壁塗装が不要です。 工事後のトラブルにも安心対応。 弊社では周辺に十分注意を払い、建物などにダメージを与えないように施工しております。 また、施工後に何らかのトラブルが発生した場合に備えた保証制度を設けております。 このようにアフターフォローも万全ですので、ご安心いただけます。 料金や対応エリアなどの詳細につきましてはお問い合わせください。

      内山エクステリアからのコメント

      地域に密着した会社の強みを活かし、お客様のご依頼に迅速・丁寧に対応いたします。

      弊社は長野県須坂市を拠点に活動する、地域密着型のエクステリア専門の会社です。 エリアを絞って活動しているため、お客様からのご連絡に素早く対応することができます。 お見積りの作成のご依頼、施工中に何らかのご要望が発生した場合など、臨機応変な対応が可能です。 外壁のことでお困りでしたら、お気軽にご相談くださればと思います。 外壁塗装のご依頼は初めてというケースでもご安心ください。 施工経験と知識が豊富なスタッフが、お客様の不安や疑問点をしっかりと解消いたします。 塗料について、塗装の手続きに関すること、工期や費用についてなど、どんなことでも丁寧にお応えいたします。

      よくあるご質問

      Q 塗料を選ぶポイントについて教えてください。
      A 塗料は多くの種類がありますが、大まかに分けるとアクリル・ウレタン・シリコン・フッ素の4種類です。 それぞれ耐用年数に差があり、アクリルは5年、フッ素は15年程度と大きな開きがあります。 塗り替えサイクルを考えながら選ぶことが大切です。 また、断熱性や防水性などの機能が必要かどうかもポイントとなるでしょう。 さらに壁材に合ったものを選ぶことも重要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      内山エクステリアの会社概要

      住所 長野県須坂市相森町2191-1
      電話番号 09087736343
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J7u5PFRw