株式会社 伊藤興業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 作業中は周囲の安全をしっかり確保!きちんとした足場を組んで作業いたします! 屋根のメンテナンスから修繕まで幅広く対応!雨漏りの調査・修繕もお任せください! アフターフォローにも対応!施工後に困ったことがあればお気軽にお電話ください!

      サービス内容の詳細

      屋根断熱による湿度に注意 ご自宅の断熱性を上げるべく、屋根への断熱施工を行なう人は多くいます。夏場は屋根からの熱を遮り、冬は室内の熱を外へ逃がさないため、断熱に関しては高い効果があります。しかし、断熱に気を使うあまり、通気口などが空いていない場合、屋根の中で結露が起こる可能性があるのです。結露は、壁やガラスの外と内側で温度差が現れると発生します。通気性の悪い屋根ですと、室内と屋根の外側とで温度差が現れ、屋根の内部で結露が現れるのです。断熱材の劣化のほか、屋根を支える垂木や棟木の腐食にもつながるため、除湿への対策がされていない屋根は注意が必要です。 陸屋根の施工は防水層を塗ることです 通常の屋根の施工は、屋根材の交換やルーフィングの交換などを行ないますが、陸屋根の場合は主に防水層の塗り替えを行ないます。防水層は年数が経つと劣化し、ヒビや剥がれが現れます。これを放置すると防水層の下のコンクリートにまで水が浸透し、鉄骨の腐食や雨漏りが現れやすくなるのです。防水層まで劣化している場合、古い防水層を取り除いた後、ウレタンなどの防水材やシートなどの防水材を新しく使用します。施工後は防水層を守るトップコートを塗り、施工を完了させるわけです。トップコートは塗り直すことで、防水層の持ちがよくなるため、メンテナンスとして定期的に塗り直しましょう。 お見積りについて 工事の費用は、現場での調査後、正確に算出いたします。目視の調査にかかる費用はありませんので、工事をしようか迷っている方はお気軽にお電話ください。

      株式会社 伊藤興業からのコメント

      予算に合わせた最適な施工をいたします!

      屋根は住宅の中で最も自然の影響を受ける場所です。日中は常に紫外線を受け、雨や雪などの影響も直に受け続けます。時間経過によって劣化が現れやすいのですが、高い場所にあるため、なかなか状態を確認できないのが問題です。弊社のような屋根工事に対応できる業者であれば、お客様に代わって屋根の経年劣化の調査や修繕などを行ないます。築年数の経っているお家であれば、ぜひ一度ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 自力で雨漏りの修理はできますか?
      A 雨漏り修理は技術と経験が必要です。一般の人ですと、シーリングを打つ際にもきちんと施工ができず、水の流れを変えてしまい逆に雨漏りが悪化してしまうことがあります。また、スレート屋根などの場合、屋上に立つと屋根材を踏み割ってしまうこともあります。施工に自信がない方は、自分で無理に行なわず、業者に依頼することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 伊藤興業の会社概要

      住所 新潟県新潟市西蒲区横戸42番地1
      電話番号 0256778540
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL i3UcqDZ5