株式会社 伊藤興業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様によりそったプランをご提案いたします 安心・安全・迅速をもっとうに施工作業を行ないます 高い技術と豊富な知識をもったベテランスタッフが丁寧に対応いたします

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の役割 外壁塗装は住宅を美しく見せる役割の他にも、強い日差しや雨風から住宅を守るといった役割もあります。そのため、外壁塗装の状態が悪くなってしまうと、住宅自体に悪影響を及ぼす可能性があります。住宅を守り、資産価値を高めるためにも定期的に点検し、メンテナンスをしておきましょう。塗料の耐用年数は、種類によって異なるだけではなく使用環境によっても異なるため、耐用年数だけを目安にするのは危険です。 外壁塗装が必要な状態 定期的に業者に点検を依頼する暇がないという場合は、お客様自身で外壁塗装の状態をチェックしておきましょう。塗膜に細かいヒビが複数入っている・下地がひび割れている・壁を触ると手に白いチョークの粉のようなものが付着する・目地にヒビが入っているという症状が出ている場合は、業者に相談し塗料の塗り替え作業を行ないましょう。 塗料の種類によって費用は異なります 外壁塗装工事にかかる費用は、塗料の種類によって異なります。そのため、施工前に担当スタッフに予算を伝え予算内で施工可能な塗料の種類を教えてもらいましょう。その中からお客様の好きな色を選んでみてください。予算も抑えたいけど、断熱効果のある塗料を使いたいなどのご要望がある場合は、スタッフにご相談ください。

      株式会社 伊藤興業からのコメント

      住宅のイメージチェンジもお任せください!お客様の満足いく仕上がりをご提供いたします。

      弊社では、お客様のニーズにそったプランをご提案しております。そのため「住宅のイメージを変えるために塗装し直したい」「塗料が劣化し始めているから塗り直したい」といった様々なご要望におこたえします。豊富な種類の塗料をご準備していますので「色にこだわりたい」という方でも安心してご利用いただけます。まずは、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装は自分でできないのでしょうか?
      A 低い部分や、範囲の狭い場所なら可能かもしれませんが外壁塗装は主に壁全体の塗料を塗り替えるため、お客様個人で施工するのはとても大変です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 伊藤興業の会社概要

      住所 新潟県新潟市西蒲区横戸42番地1
      電話番号 0256778540
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL i3UcqDZ5