永田建装 永田 勝洋 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験と知識が豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、丁寧に屋根の工事を致します! 塗装もお任せ下さい!劣化した屋根を綺麗に塗装致します! 予算の相談・現地調査のみでも喜んで対応させて頂きます。お気軽にお申し込み下さいませ。

      サービス内容の詳細

      屋根の色の選び方 屋根の色を選ぶなら汚れが目立ちにくいブラックやグレー系などの暗めの色がお勧めです。白などの明るい色ですと汚れが目立ちやすいので、定期的に掃除や補修をする必要があります。赤などの鮮やかな色だと直射日光によって、色あせを早めてしまいます。定期的なメンテナンスが難しいと考える方が多いので、汚れが目立ちにくい暗めの色は人気があるのです。 屋根の色を選ぶ時に注意すること 塗装の依頼をする時には塗装業者から色の見本帳が用意されます。その中から色を選ぶことができるのですが、気を付けないといけないのが面積効果です。面積効果とは同じ色でも面積によって、違った色に見えてしまうという現象のことを言います。大きな面積に塗られている色は、小さい面積に塗られているのと比べて色が明るく見えるのです。色の見本帳にあった色と全然違うというトラブルも起きやすいので、屋根の色を選ぶ際は塗装業者に希望の色を詳しく説明し、試し塗りをしてもらった方がいいでしょう。 安心の明朗会計!多額の料金請求は致しません。 弊社のスタッフがお客様のご自宅に伺い、屋根の状態をチェック致します。確認が終わりましたら、工事の流れや必要な料金などについてわかりやすくご説明させて頂きます。気になる点がございましたら遠慮なくご相談下さい。お見積りを確認後、納得頂けなければ工事を断っても構いません。

      永田建装 永田 勝洋からのコメント

      屋根に関することでしたら、弊社にお任せ下さい!

      屋根工事や塗装など屋根のことで困ったことがありましたら、弊社にご依頼下さい。お客様が快適に暮らせるようにしっかりサポート致します。熟練スタッフがどんな小さな問題でも迅速に解決致しますので、お気軽にご相談下さい!

      よくあるご質問

      Q 屋根の点検はどのタイミングで依頼をしたら良いですか?
      A 台風や地震などの自然災害にあった後や5年に一度点検することをお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      永田建装 永田 勝洋の会社概要

      住所 神奈川県横浜市旭区上白根町1059-1
      電話番号 08065789371
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uB458Za9