永田建装 永田 勝洋 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 職人直営店だからこそできる細部にまでこだわった作業を致します。 お客様に寄り添った対応を心がけています。どんなことでもご相談ください。 丁寧かつ迅速に対応致します。

      サービス内容の詳細

      新築でも雨漏りが起こることはあります! 新築でも施工が十分にされていなかったり、雨仕舞がしっかりされていないと雨漏りを起こすことはあります。外壁や窓から雨漏りが起こると、防水シートやサッシ部分では隙間の処理がしっかりとされていないことで起こりがちです。そのため、施工してもらった会社に問い合わせてみることをお勧めします。逆に屋根から雨漏りがする場合は、雨仕舞がしっかりとされていないことを考えてください。雨どいの数が屋根の大きさに対して少ないと、しっかりと雨水が流れなくなり屋根に染みこむことがあります。こういった理由から新築であっても雨漏りが起こることがありますので、ご注意ください。 雨漏りの放置はとても危険です。 雨漏りをそのままにしておくとカビが発生する可能性が高まります。というのも、雨漏りがずっと絶えず起こっている箇所はとても湿気が高い状態にあります。その理由からカビが繁殖しやすくなるのです。そのまま放置しているとカビが呼吸器官に影響を与えて、喘息のような症状を引き起こしかねません。雨漏りをそのままにしておくと、健康にも被害を及ぼす恐れがあります。住宅の中がカビ臭い、なんか息苦しいと感じた際は雨漏りを疑ってみることをお勧めします。 料金について 弊社では、お客様のご要望に沿った料金を設定させていただきます。そのため、お困りのことなどをまとめてお申し付けください。

      永田建装 永田 勝洋からのコメント

      雨漏り・屋根の塗装なら永田建装にお任せ下さい!

      私たち永田建装は神奈川県横浜市にて活動を行っている塗装会社です。私たちは作業を一貫して自社だけで行っております。そのため、作業にかかる人件費を極力カットしてお客様の施工に反映致します。どんな小さなことでもお申し付けください。可能な限り私たちが施工に取り掛かります。

      よくあるご質問

      Q 施工後のアフターフォローは行ってくれますか?
      A はい、弊社では施工後にお客様にご不満な点がございましたら、無料で追加対応致しております。施工後でもアフターフォロー致しますので、ご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      永田建装 永田 勝洋の会社概要

      住所 神奈川県横浜市旭区上白根町1059-1
      電話番号 08065789371
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uB458Za9